› パブリカ › まち歩き › オススメ3連発!

2010年11月04日

オススメ3連発!

とうがらし梅茶サイコ~お茶
とうがらし梅茶
パブリカ1号です。
最近ハマっていろんな人に
「美味しいのがあるよ~」ってすすめちゃう。

緑茶ももちろん美味しいよヽ(^。^)ノ
けど、変り種ならコイツ!!
パブリカの2軒お隣さん「石川屋さん」でゲットできます目がハート
寒くなったから~
こーゆーのがいいのよ~


昨日、GAZA広場で
ジュニアブラスコンサート
ジュニアブラスコンサートがありました。
あたしが見たときは小学生でした。
練習中
愛環通勤者なので、T-FACEのsubway前で練習している
小学生を目撃。
「何かあるのか??」って思いながらパブリカへ向う途中の
GAZA広場で舞台を発見。
お揃いのコスチュームの楽団はカワイイ小学生。
見守る親御さんと学校の先生。
盛り上がってました~にこにこ


その後、櫓菴さんランチ!
前菜
前菜で~
お魚を選択
メインで~
デザート
デザート。

お腹いっぱい。
美味しすぎて残さずぺロリだった。
ず~っとお腹いっぱいで
夜のご飯をpassした。

いつもお弁当だけど
ランチを食べに外へ出るのもいいね。



同じカテゴリー(まち歩き)の記事画像
第6回 逸品巡りツアーが開催されました!
雪の日アート発見
崇化館交流館 夢フェスタに参加しました
大学生と小学生とパブリカ1号
平芝公園 梅まつりのつづき。
歩きたくなる日
同じカテゴリー(まち歩き)の記事
 第6回 逸品巡りツアーが開催されました! (2012-03-02 11:19)
 雪の日アート発見 (2012-02-04 11:41)
 崇化館交流館 夢フェスタに参加しました (2011-09-26 14:36)
 大学生と小学生とパブリカ1号 (2011-03-06 14:46)
 平芝公園 梅まつりのつづき。 (2011-03-01 13:31)
 歩きたくなる日 (2011-02-24 16:13)

Posted by パブリカスタッフ at 12:27│Comments(2)まち歩き
この記事へのコメント
ようようレシピ
カブをいちょう切りにして塩で少ししんなりしたら1号お気に入りの「とんがらし梅茶」をかけてみいりん!ごはんに最高です。
「HOW TO 美肌」みれんくなっちゃっただね。ごめんね~。
Posted by ようよう at 2010年11月04日 14:44
◆ようようさまへ
あのね~
パブリカが回線を借りてることで、見れないだけで普通はちゃんとまちくるブログはみんな見れるだって~!!
ここだけたまたまみたい。
今ねぇ、ひまわりネットワークさんがいろいろ調べてくれてる途中なの。はやく見れるといいなぁ~(^_^)v
楽しみ★楽しみ(^^♪

カブね!塩もみしてから振り掛けるだね。
オッケー!!やってみる♪調味料だね~

パブリカ1号でしたヽ(^。^)ノ
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2010年11月04日 16:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オススメ3連発!
    コメント(2)