› パブリカ › とよたのイベント › 5月29日は晴れてね

2011年05月23日

5月29日は晴れてね

ふれ愛フェスタ2011
5月29日(日)10:00~16:00
豊田市中心市街地一帯で開催★
ふれ愛フェスタ2011

とどけ元気!とよたの街から!!
笑顔あふれるホコテンサンデー!
サブタイトルも肝心キラン

東海プロレス

すご~い!!プロレスですよっ!
しかも野外で。
青空プロレス!!
コレ観なくっていつ観るの?!

会場はパブリカからも丸見えの
喜多町3丁目の交差点。

12時~と14時~の2回試合があります。
観戦しなくっちゃね。




それから
oiden
プロレス会場のお隣で
♪おいでん・みり~ん・踊ろま~い♪
踊ってます。



やっぱり太陽晴れてくれなきゃ!!
お客さんがたくさん来てくれて
楽しんでほしいです。
熱烈歓迎してますよ~ハートウィンク
みんな、来てね~ヽ(^。^)ノ




同じカテゴリー(とよたのイベント)の記事画像
今週末!「とよた まちパワーフェスタ」あります!  
★あったか屋台フェスタ2013本日開催中★
★笑劇派 パブリカ 激突 お笑いライブ 本日開演★
豊田市美術館にて『岸田劉生とその時代』展 
チャレンジ!エコドライブ
パワーミニ第3弾!!!!
同じカテゴリー(とよたのイベント)の記事
 今週末!「とよた まちパワーフェスタ」あります!   (2013-03-21 15:48)
 ★あったか屋台フェスタ2013本日開催中★ (2013-02-17 13:38)
 ★笑劇派 パブリカ 激突 お笑いライブ 本日開演★ (2013-01-27 11:11)
 豊田市美術館にて『岸田劉生とその時代』展  (2013-01-18 14:20)
 チャレンジ!エコドライブ (2012-12-20 15:25)
 パワーミニ第3弾!!!! (2012-12-15 15:48)

Posted by パブリカスタッフ at 11:32│Comments(4)とよたのイベント
この記事へのトラックバック
元気の発信地は豊田だ!5/29は豊田市中心に集まれ~!おいでんあり、バザーあり、プロレスあり楽しそう!てるてる坊主を飾って晴れるようにお願いしなきゃ!こちらパブリカ情報局より ...
ふれ愛フェスタにおいでん♪【Happy!ブーログニュース】at 2011年05月24日 09:41
この記事へのコメント
水曜日朝9時からのひまわりネットワークの生番組
「よ〜いドン!!」に副運営本部長の「ホンダ薬局」さんが
出演します。
先週の私のPRに続き、段ボール迷路や前回話せなかった商店街イベントなどを紹介してくれるようです。
是非ご覧下さい。

青空の下でイベントが出来るのを唯々祈っております。
Posted by カメラ小僧 at 2011年05月23日 12:19
◆カメラ小僧さまへ

ひまわりネットワークがまちなかで流しっぱなしのテレビって
どこかにありますか??
みんなが見てくれると嬉しいです!!
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2011年05月23日 13:15
どもどもヽ(´ー`)ノ
土曜日はお世話になりました。

ポスター貼ったりなんだりとうろついて
しまいにはテープまで借りていった者です。

晴れると良いですねー。

私も踊る予定なので必死でお祈りしています。
Posted by メリー at 2011年05月25日 02:08
◆メリーさんへ

こんにちは!
中心市街地からみると、会場は端っこ的な感じですが、
隣がプロレス会場なので相乗効果で期待しまくりです。

楽しみです。
ほんと~~~に晴れて欲しい!!
Posted by パブリカスタッフ at 2011年05月25日 16:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月29日は晴れてね
    コメント(4)