› パブリカ › とよたのイベント › はしご酒・・・万歳!!

2010年09月02日

はしご酒・・・万歳!!

昨夜の西町ったら汗
人・・・行列・・・千鳥足・・・
 
パブリカはキッチリ17時に業務終了となりましたが
「集合は19時」とbossがいうので
パブリカ1号と2号は軽く「待て」の指令で
猿cafeさんで涼んでました。
オシャレ~なcafeですよコーヒー

19時になり、まず目指したお店は「旬彩・おでん 誠」さん
でも絶好の呼び込みに反応して急遽「ちょい呑あぐら」さんへ。
呼ばれたからって、そっちに行くって・・・犬か?犬軍団なのか??
まぁいいや、暑いし目的地はちょいと歩くし、
ここで1杯目を乾杯しよう。
2号グビグビ
いいよ~
いい調子よ~
パブリカ2号も最初はビールビール
グイグイいっちゃって~音符
5枚つづりのチケットをちぎって、用が済んだら次へGO逃げろー
今回のこだわりは「たくさん回ること」なので長居しません。

さて、どこも行列なのは当然ですよ。
でもね、うちのbossはハナっから並ぶ気なんてないですから
作戦会議
2,3人並んでたら速攻で路上作戦タイム。

はい2軒目。「食酒房両家」さん!
ビール大好き!
マッコリをグイグイの人とビールをグイグイの人。
チヂミうんま~い
こちらのチヂミ+キムチ炒め美味しかった~♪
空っぽ
あっちゅーま。

3軒目は「琉球和食わらい場」さん。
ようよう
初うみぶどう・・・どーだった??
沖縄セット
「じーまみ豆腐」「ミミガー」「海ぶどう」沖縄ですなぁ~
ご機嫌
はいはい、気持ちいいですよね~
わかりますよ。

ココの交差点めっちゃたくさんの知り合いに遭遇。
あっ!!ケビンだ!!ケビン!
ケビンさま
もちろん絡みます。
チケット販売所
交差点で当日券の販売してる所で
ケビンが「くじ引きな」って言ってくれました。
大当たり
すごいじゃん!やるな~!1人だけ大当たり。
ラッキーガールだね。
チケットゲット
さすが!!
こんな気が効く景品っていいよ~
西町\(^o^)/バンザーイビール
女神さま
ラッキーガール万歳!!
知らないうちに「みんなの景品」になってました。
「明日は~どこいくぅ~?」っていう会話を平気でします。
ことこと
「ことこと」さんは過去2回のはしご酒で1番人気のお店です。
人気店に並ぶアイさんに遭遇!!
アイさん発見♪
キャ~ハート
今日もカワイイです。アイさんめちゃカワイイです!
アイさんたちは3人。その次にあたしたちは5人。並んでます。
お店の人が出てきて「何名様ですか?」の質問。
「8人です!」しれっと答えました。
ラスト1枚
4軒回りました。
普段、飲むときは食べないあたしですが今日はたくさんつまみました。
もうお腹がいっぱいです。

なので、木曜もいきます。
わーい。
携帯カメラでバシバシ写真とって
またUPしますよーん。

お酒は楽しいねぇ元気











同じカテゴリー(とよたのイベント)の記事画像
今週末!「とよた まちパワーフェスタ」あります!  
★あったか屋台フェスタ2013本日開催中★
★笑劇派 パブリカ 激突 お笑いライブ 本日開演★
豊田市美術館にて『岸田劉生とその時代』展 
チャレンジ!エコドライブ
パワーミニ第3弾!!!!
同じカテゴリー(とよたのイベント)の記事
 今週末!「とよた まちパワーフェスタ」あります!   (2013-03-21 15:48)
 ★あったか屋台フェスタ2013本日開催中★ (2013-02-17 13:38)
 ★笑劇派 パブリカ 激突 お笑いライブ 本日開演★ (2013-01-27 11:11)
 豊田市美術館にて『岸田劉生とその時代』展  (2013-01-18 14:20)
 チャレンジ!エコドライブ (2012-12-20 15:25)
 パワーミニ第3弾!!!! (2012-12-15 15:48)

Posted by パブリカスタッフ at 14:19│Comments(2)とよたのイベント
この記事へのコメント
たのしかったね~。今までなんで参加しなかったんでしょ。今日が終わる前から、第4回もいくぞ!と気合の入る私って、のんべ?パブリカ1・2号とも7時半までどっかで時間つぶしとってね!
本日の作戦
1・2枚の券を有効につかおう!
2・まず軽く飲んで(立ち呑み田んぼ道)
3・がつんと食べよう!(達人とんこつ麺おすすめ)
Posted by ようよう at 2010年09月02日 14:59
あっ!
bossからの指令だ!!

はいはいはい♪
今日も楽しくいきますよ~
ついていきますよ~(^_^)v
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2010年09月02日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はしご酒・・・万歳!!
    コメント(2)