› パブリカ › オススメ! › 豊田市の朝市

2010年09月05日

豊田市の朝市

お茶新作情報をゲットしたので早速にこにこ

は~い1つめパンダ
★八日市★
八日市
毎月8日に挙母神社で朝市があるじゃないですか~
それに合わせて桜町本通り商店街さんも店舗販売の他に
野菜ふたば手芸品くま花苗チューリップ五平餅の出店があって目がハート
そこに元城小学校2年生35人が
体験学習でお手伝いに来てくれます。
題して「ぼくもわたしも1日子ども店長」

桜町本通り商店街さんのご好意で
お茶とお菓子の振る舞いしあわせ
無料で行われているのは本当にありがたいことです。
今回、小学生もお手伝いにきますよ~。
9時~11時、カワイイ接客姿を見に行きますからね~
がんばってねキラン


続いて2つめピース
★1DAY手づくり市*スペシャルマーケット★
9月19日(日)10時~15時
雰囲気抜群で人気の5店が
好評につき2回目の開催目がハート

Licht・chura・merolの個性的で凝ったオリジナル小物と
ダーシェンカ*菜の石釜焼きオーガニックパンパン
ダーシェンカさん
にこにこ農園の無・減農薬野菜


ステキですよ~しあわせ
早い時間逃げろーに行くのがオススメです。

場所はTM SEED。
愛環と名鉄を結ぶ高架歩道の名鉄側で、
マクドナルドの反対側ですが・・・わかりますかねぇ。

恒例になってくれるといいなぁ。
こーゆーのスキな人ってたくさんいると思うの!










同じカテゴリー(オススメ!)の記事画像
☆笑劇派“パブリカありがとう劇突ライブ”開催☆
まちなかサポーター店のご紹介です!!
まちなかサポーター店 『豆庵』ご紹介☆
まちなかサポーター店のご紹介です☆
★まちなかサポーター店『Vostok cafe』ご紹介★
本日、2月24日(日)笑DOM劇派~ショムゲキハ~開催!!
同じカテゴリー(オススメ!)の記事
 ☆笑劇派“パブリカありがとう劇突ライブ”開催☆ (2013-03-29 12:33)
 まちなかサポーター店のご紹介です!! (2013-02-28 10:19)
 まちなかサポーター店 『豆庵』ご紹介☆ (2013-02-27 15:54)
 まちなかサポーター店のご紹介です☆ (2013-02-26 19:51)
 ★まちなかサポーター店『Vostok cafe』ご紹介★ (2013-02-25 16:55)
 本日、2月24日(日)笑DOM劇派~ショムゲキハ~開催!! (2013-02-24 12:22)

Posted by パブリカスタッフ at 15:43│Comments(8)オススメ!
この記事へのコメント
パブリカのみなさーん 
はじめまして、
ではありません、
時々 おじゃましてる、しばそうです。
プロフィールのお顔
特徴つかんでるー。
パブリカに寄ると、お二人から元気をもらえます。
柴宗もそんな、みんなに愛される店を、
めざしたい。
Posted by 振袖しばそう振袖しばそう at 2010年09月05日 23:13
しばそうさん♪

おはようございます。
ありがとうございます。

パブリカに来てくれるみなさんが仲良くしてくれて、
笑って仕事が出来るなんて幸せなことです。

しばそうさんのお店にも行きます!
綺麗な着物の取材をさせてください。

未熟者ですが、これからもヨロシクお願いします。
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2010年09月06日 11:05
八日市、もちろん今回も出没予定です♪
楽しみです~~。

さて、産業フェスタのところに質問を書かせて頂いたのですが、ご覧になられてないかな???
良かったらコメントください<(_ _)>
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年09月06日 16:59
★どきんちゃんへ

コメント気がつかなくて、ごめんなさい~!

さて、栗粉もちですが、今年も出店されるそうです!!
中津川観光協会ブースから出店予定との事。
おそらくランチマーケットで購入出来ると思います。

栗粉もちの事、存じ上げなかったのですが、今年は
パブリカで皆で食べてみようと思います。

美味しいネタをありがとうございました。

パブリカ2号より
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2010年09月07日 13:01
こんばんは♪
八日市行かれました??
すごい雨でしたねぇ。
私はびしょ濡れになってしまいました( p_q)


さて、栗粉もちですがすぐに完売してしまう可能性もあるんですよね~~。
多めに出してもらいたいとお伝えください♪♪
そうか予約とかって出来ないかなぁ・・・・。
今回、絶対食べたいんですよね。


朝一で行けるといいのですけどね。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年09月08日 22:23
ドキンちゃんの 栗粉もちラブ がみんなに感染して
競争率に拍車が掛かっちゃうかもだね~(^_^;)

ドキンちゃんも、ドキンちゃんに影響された人も
美味しい 栗粉もち が食べれますように(祈)

産業フェスタは美味しいブースが他にも出店されますので
お財布をパンパンにして行ってねヽ(^。^)ノ

パブリカ1号でした。
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2010年09月09日 11:52
1DAY手づくり市*スペシャルマーケット
楽しそう!10時に行かなきゃね。
Posted by haha at 2010年09月09日 13:46
★hahaさん
こんにちは~♪
行ってみてくださいな。
毎月の八日市も楽しいので、
時間があったら行ってみてください!!
hahaさんもきっとお好きだと思いますよ~ん。

パブリカ1号でした。
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2010年09月09日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田市の朝市
    コメント(8)