› パブリカ › まち歩き › 今日もまち歩き

2010年06月07日

今日もまち歩き

天然記念物の木
さて、今日も 気がむくままに まちあるき。
知らないナイススポットが たくさんあってグゥウィンク
天然記念物みつけた。

なんちゅー生命力。

馬で移動してた時代も知ってる木。
車が電気で動く次の時代も ここで見てるンだろうなぁ。







・・・いい感じに ビックツリーに浸っていたのに

レタス
興味の矛先は一気に こっちへ

レタス&カステラ
誰かが 誰かのために・・・?
人が食べたらダメだけど
ハトとかネコとかは 助かるのかなぁ。

境界線がわかりません。
どの瞬間から ゴミになちゃうの??





 


同じカテゴリー(まち歩き)の記事画像
第6回 逸品巡りツアーが開催されました!
雪の日アート発見
崇化館交流館 夢フェスタに参加しました
大学生と小学生とパブリカ1号
平芝公園 梅まつりのつづき。
歩きたくなる日
同じカテゴリー(まち歩き)の記事
 第6回 逸品巡りツアーが開催されました! (2012-03-02 11:19)
 雪の日アート発見 (2012-02-04 11:41)
 崇化館交流館 夢フェスタに参加しました (2011-09-26 14:36)
 大学生と小学生とパブリカ1号 (2011-03-06 14:46)
 平芝公園 梅まつりのつづき。 (2011-03-01 13:31)
 歩きたくなる日 (2011-02-24 16:13)

Posted by パブリカスタッフ at 16:49│Comments(0)まち歩き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日もまち歩き
    コメント(0)