› パブリカ › パブリカにて › ドキンちゃんからのラブレター

2010年09月09日

ドキンちゃんからのラブレター

「hey~hey~hey~」が言いたい
パブリカ1号です。
TBSの「うぬぼれ刑事」をみてねにこにこ

ブーログ★ランキングクイーンの
ドキン嬢から書き込みを頂戴したわけですよ!
みんなが知らないうちに接近しちゃってるンですよ~。
ドキンちゃんの近くの順位に行ってみたいっス逃げろー


「去年の産業フェスタで栗粉もち好きになったけど
今年も出店するのかなぁ??」って。
カワイイ乙女の質問に
パブリカ2号は優しく誠実にお答えしてました。
ヒューヒュー目がハート

産業フェスタ 2010に波多野製菓さん出店されます。
豊田スタジアムでたくさんのお店が出るのよ~
ドキンちゃんは、栗粉もちラブになりました。
楽しみ~さくらんぼ
美味しい秋の逸品がいっぱいあるよ上矢印




台風9号の影響で久しぶりの雨。
台風9号
せっかく八日市だったのに~断念っすよ。
かわらばん会議
かわら版の10月号の打ち合わせ模様。

産業フェスタのイベントは激アツキラン
10月2日(土) 3日(日)

パブリカ会場では・・・
★ダンボールを使っておもちゃづくり(無料)
★ビーズのストラップづくり(200円を予定しています)
★TOYOTA ROCK FESのチラシに塗りえしようよ(無料)
・・・の3本立てですよっ!
ちょっとづつ内容を煮詰めて、告知したいで~す。

大人もコドモも楽しめる2日にしたいので
みなさんの参加をお待ちしています。

コモ・スクエア会場は
ベイブレード対決・ペットボトルの寄せ植え教室
缶バッチ作り・縁日コーナー  など盛りだくさん目

スタジアム会場は
ドキンちゃんも楽しみな秋の味覚が楽しめるブース各種。

とにかく、カレンダーに〇印だね。










同じカテゴリー(パブリカにて)の記事画像
明日 開幕戦!グランパスアンケート実施★
イルミネーション☆フォトコンテスト作品展示
★駅前通りバル 前売りチケット販売開始★
★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演 2日目★
★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演★
笑劇派 ★14周年記念公演 クリスマスファン感謝祭 開催告知
同じカテゴリー(パブリカにて)の記事
 明日 開幕戦!グランパスアンケート実施★ (2013-03-01 15:44)
 イルミネーション☆フォトコンテスト作品展示 (2013-02-06 14:57)
 ★駅前通りバル 前売りチケット販売開始★ (2013-01-09 12:24)
 ★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演 2日目★ (2012-12-23 11:30)
 ★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演★ (2012-12-22 11:56)
 笑劇派 ★14周年記念公演 クリスマスファン感謝祭 開催告知 (2012-12-14 15:34)

Posted by パブリカスタッフ at 12:25│Comments(2)パブリカにて
この記事へのコメント
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪
そんなドキンドキンって連呼されたら恥ずかしい・・・・。


栗粉もち、みんなが狙ってドキンが買えなかったらどうしよう・・・・アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ


ホント多目に入荷してもらうようお願いしておいてくださいね~~~~~~!!!!!


多分1日目は行けないので、2日目に狙って行きます!!!
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年09月09日 13:42
ドキンちゃんのネームバリューを存分に使ってしまいました。
ごめんなさいm(__)m
でも100%好意なのでお許しを!

パブリカもなんだか忙しい感じだけど
うまい具合にスタジアム会場へ逃亡しようと企ててます。

LOVE栗粉もち・・・かなり影響されちゃた!!

パブリカ1号でした。
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2010年09月09日 16:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドキンちゃんからのラブレター
    コメント(2)