› パブリカ › とよたのイベント › CLASSIC CAR RMEETINGのミーティング

2010年09月16日

CLASSIC CAR RMEETINGのミーティング

あっ!結婚するの忘れてた!!
パブリカ1号です。


なんだかすごいことになってる。
ランキング、グイグイ上がってる。
ベスト10に入ったら「お祝い会」なんですよ~ビール
こんなラッキー♪なことになったのも
ドキンちゃんのおかげなんで、この場をお借りして
 

「ドキンちゃん!あたしだってドキンちゃんに会いたかったさぁぁぁぁぁぁぁ~!」
じゃなくって
「ドキンちゃん!ケーキは美味かったか??」
じゃなくって
「ドキンちゃん、ありがとうございますハートウィンク

まさか出頭・・・いやいや・・・自首・・・違う違う・・・訪問してくれるなんて、
あたしがその場に居たら大興奮汗小鼻が広がっちゃうー。
近くに居るのは確実なのに
誰なのかなぁってワクワク体験をしてました。
この間は、休みだったんで会えなかったから残念だった~
次回が楽しみウィンク




話しは変わりまして
昨日は11月7日(日)に開催される
「NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2010」
★家族で遊べる旧車の祭典★のミーティング。
豊田スタジアムでやりますよ~。
キラーンキランこーゆーの大好物。
クラシックカーmeeting 
Boo-logでも有名なヒグ~さん主催ですよ。
パブリカって名前も旧車と同じだし
切り離せないイベントなんだよねぇ。
ヒグ~所蔵品
楽しいイベントにもちろん乗っかっちゃうもんねー!!
10月17日の挙母まつりの後
ミゼットの展示や古いパンフレット、ミニカー、プラモ・・・
ノスタルジックな雰囲気でディスプレーする予定。
パブリカ大変身だよ~(^_^)v
楽しみ♪楽しみ元気

市民デー
BIGイベントに欠かせない会場の1つに豊田スタジアムがあります。
新聞に掲載された記事ですが「市民デー」が初登場。
サッカーまちなかの駅周辺の商店街さんも協力して
 チケットの半券がいろんなチカラを発揮します。
 飲食店の割り引きだったり、その他いろいろ。
 (情報が入り次第、随時発表!!)
サッカースタジアム周辺では、こども向けのサッカーイベントや
 豊田市の特産物の五平餅のお店が出たり
 早めに着いても楽しく過ごせます。

 そして、注目の!!
サッカー10月30日(日)13時キックオフの
 VS C大阪戦のチケットがお値打ちに!
 自由席サポータズシートを3枚以上お買い上げされると
 ◆大人◆1500円(前売り2200円 当日2700円)
 ◆子ども◆500円(前売り700円 当日1000円)
 さすが~!豊田スタジアム!!ステキ~。
 でも、大事な条件があります。
 市在住・在勤・通学者で免許証など証明書の提示が必須。
 
豊田スタジアム 0565-87-5200
 
みんなで、グランパスを応援しよう☆



同じカテゴリー(とよたのイベント)の記事画像
今週末!「とよた まちパワーフェスタ」あります!  
★あったか屋台フェスタ2013本日開催中★
★笑劇派 パブリカ 激突 お笑いライブ 本日開演★
豊田市美術館にて『岸田劉生とその時代』展 
チャレンジ!エコドライブ
パワーミニ第3弾!!!!
同じカテゴリー(とよたのイベント)の記事
 今週末!「とよた まちパワーフェスタ」あります!   (2013-03-21 15:48)
 ★あったか屋台フェスタ2013本日開催中★ (2013-02-17 13:38)
 ★笑劇派 パブリカ 激突 お笑いライブ 本日開演★ (2013-01-27 11:11)
 豊田市美術館にて『岸田劉生とその時代』展  (2013-01-18 14:20)
 チャレンジ!エコドライブ (2012-12-20 15:25)
 パワーミニ第3弾!!!! (2012-12-15 15:48)

Posted by パブリカスタッフ at 13:17│Comments(5)とよたのイベント
この記事へのコメント
パブリカ1号様。

先日はお会いできず、残念でした。
またぶらっと立ち寄りますので♪
よろしくお願いします♪

美味しいもの手に入ったらお知らせください
(・m・ )クスッ
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年09月16日 17:30
◆ドキンちゃんへ
 こんにちは。
 松坂屋の改装でスイーツが日替わりで登場してるって知ってます??
 ドキンちゃんなら、なんでも知ってるかぁ~。

 美味しいものってみんなを幸せにするもんね。

パブリカ1号でした。
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2010年09月17日 16:11
パブリカスタッフ~~~~さんへ


もちろん♪知ってますよ~~~。
まぁ情報はチャッピーちゃんと同じくゆかさんブログ経由ですが・・・(^^;)


しかも同じく昨日松坂屋へ行ったので、チラリと覗きました。
昨日はあまり魅力的なものがなかったので、購入に至らずです。


また後日行く予定ではいますよ♪♪


おいしい物は私をどんどん太らせていく・・・・・
(;´д`)トホホ
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年09月17日 19:14
こんにちは~。
クラシックカーナゴヤの雑用係です。

先日はありがとうございました~。
とっても素敵な雰囲気で、準備が楽しみです。

なにやら美味しそうな物が集まってくるとこらしですね。。。
ムフフ。

また遊びに寄らせて貰いま~す。
どうぞよろしくで~す。
Posted by 雑用係 at 2010年09月18日 13:25
◆雑用係ちゃんへ
こんにちわんこ!
・・・「雑用係」・・・めちゃ呼びにくいですぅ~(苦)

書き込みありがとうございまーす!
楽しい展示しましょうね~。
あとひと月後ですね。
ワクワクします。
ヨロシクお願いします<(_ _)>

パブリカ1号でした。
でっかい方だよ(^。^)y-.。o○
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2010年09月19日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
CLASSIC CAR RMEETINGのミーティング
    コメント(5)