› パブリカ › パブリカにて › 大人のはなし

2010年09月17日

大人のはなし

こんどの休みに中津川へ栗きんとんを買いに行くんだよ~ん。
パブリカ1号です。


おいしい昼食を持ってみんなが集まった。
AMERICANOさんのハンバーガー
AMERICANOさんのハンバーガーハンバーガー
LUNCH TIMEは11:30~14:00メニュー豊富ですよ~★


やおだいさんのお弁当
「やおだい」さんのお弁当すごいから見ておいで~って情報get。
すぐ取材!
お惣菜①
おぉぉぉ~すごい豊富じゃん!
お惣菜②
どれも、ヘルシーで美味しそう~(^_^)
子持ち鮎
子持ちアユ!いいねぇ~
大人のはなし
毎日通って少しずつ食べればいいか!
大人のはなし
お店に中に厨房があって、すぐ店頭に出せるシステム。
お弁当専用の「やおだい」じゃありませんよ~!!
食材もグッドチョイスでたまりません!!
お刺身
刺身。お値打ちです。
お魚
お魚も各種。
果物
フルーツもいろいろありました。

大型店で慣れてるからこそ
このクオリティーの高さに感動!!
ご近所さんだったら知ってる情報かもしれないけどね汗
興味のある人は是非行ってみてね~ウィンク

お弁当・惣菜  やおだい
〒471-0029 豊田市桜町1-31-2
0565-32-1475


お弁当もって出勤してると、楽チンだしお金もかからないしグゥ。
でも、美味しそうなお弁当屋さんを見つけたり
あったかいジャンクフードを見ると食べたくなったりする。
今日は・・・みんなのごはんが羨ましい日だった。

やおだいさんからの帰りみち
こどもはっぴ
柴宗さんに飾ってあるはっぴに釘付け!
あとひと月で挙母まつりだねぇ~。
町内、もうまつりの話しで盛り上がってます。
はっぴ各種
最近はピンク色のはっぴもあるんだねぇ~(*^_^*)
とってもカワイイです。



ほっこりしながらパブリカに帰ったら
おとなの会議
大人が・・・大人の会議をしてました。


難しいお話しの隣でこのブログを
ニヤニヤしながら書いてます。

なんか、あたしだけ遊んでるみたい・・・(笑)



同じカテゴリー(パブリカにて)の記事画像
明日 開幕戦!グランパスアンケート実施★
イルミネーション☆フォトコンテスト作品展示
★駅前通りバル 前売りチケット販売開始★
★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演 2日目★
★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演★
笑劇派 ★14周年記念公演 クリスマスファン感謝祭 開催告知
同じカテゴリー(パブリカにて)の記事
 明日 開幕戦!グランパスアンケート実施★ (2013-03-01 15:44)
 イルミネーション☆フォトコンテスト作品展示 (2013-02-06 14:57)
 ★駅前通りバル 前売りチケット販売開始★ (2013-01-09 12:24)
 ★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演 2日目★ (2012-12-23 11:30)
 ★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演★ (2012-12-22 11:56)
 笑劇派 ★14周年記念公演 クリスマスファン感謝祭 開催告知 (2012-12-14 15:34)

Posted by パブリカスタッフ at 14:48│Comments(5)パブリカにて
この記事へのコメント
おお~ さっそく 柴宗(しばそう)が載ってるじゃないですか。
人様のブログに載せてもらえるっていれしいですね。 
パブリカさん ありがとう。

やおだいさんの、お惣菜おいしそう。
Posted by しばそうです。 at 2010年09月17日 15:27
うわっ(^^;)
こりゃ~~お邪魔できなかったはずだね(゜O゜;
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年09月17日 15:38
◆しばそうさんへ
 先ほどは、ありがとうございました。
 また遊びにいきま~す。
 よろしくお願いします。

パブリカ1号でした。

◆ドキンちゃんへ
 今日のパブリカはアダルトデーでした。
 また、ご連絡お待ちしています。
 19日(日)の1DAY手づくり市行きます??

パブリカ1号でした♪
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2010年09月17日 16:04
パブリカ1号さんへ

どうも♪
1DAY手作り市って何ですか~~?
どこでやっているのでしょう?


また伺いますねσ( ^ー゜)うっふん♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年09月17日 19:12
◆ドキンちゃんへ

1DAY手作り市はねぇ~、TM SEEDでやりますよ。
高架歩道の名鉄側で、マックの反対方向の階段を下りた所です。わかるかなぁ??
9月5日のパブリカブログにちょこっと書いてますので
時間があったらみ・て・ね(^^)v

楽しみだね~♪

パブリカ1号でした。
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2010年09月18日 12:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大人のはなし
    コメント(5)