› パブリカ › とよたのイベント › 1DAY 手づくり市★スペシャルマーケット

2010年09月19日

1DAY 手づくり市★スペシャルマーケット

今日を待ってましたよ~四ツ葉のクローバー
好評につき早速2回目が開催ざんす。

朝イチで始動したかったけど
ちょいとワンクッション仕事して~
10:40ごろ出陣!
TM SEEDさん
お客さんが物陰に隠れたすきに
1枚撮ってみた・・・客入りが少ないみたいじゃん汗
そんなことないよ元気
お店の人もお洒落だし、お客さんもカワイイ人がいっぱいです。
Lichtさん
Lichtさんはシュシュがいっぱい♪
Lichtさんのシュシュ
ビンテージパーツを使ったアクセサリーが人気ハートウィンク
Lichtさんビンテージパーツのアクセサリー
繊細でステキだった。ほのかに秋チック★

たかのやさんです。八日市にも出店しているそうですよ~(^_^)
たかのやさん
子ども服や小物がカワイイです!
たかのやさんの子ども服

merolさんも八日市に出店してるって★10月8日も出るかなぁ~
merol
カワイイ~!丸くって個性的で愛くるしいぃぃぃ~
merolさんのあみぐるみ
見てて飽きないよ~ん、カワイイよ~♪

churaさん
あたしの腕が悪すぎるぅぅ~もっと上手に撮りたかった!!
churaさんの小物
churaさんは、消しゴムハンコや布バック、小物がいっぱいですよ。


こんなつたない文章じゃ伝えきれましぇ~ん水滴
実際はもっと、ほっこり温かみがあって「唯一無二」って感じの
作家さんの気持ちがこもった逸品なんです。

本日15時までやってますので是非!!
ダーシェンカ*菜さんも出店しています。

場所は若宮町のチャレンジショップ
TM SEEDさん内

パブリカ1号でした~お茶



同じカテゴリー(とよたのイベント)の記事画像
今週末!「とよた まちパワーフェスタ」あります!  
★あったか屋台フェスタ2013本日開催中★
★笑劇派 パブリカ 激突 お笑いライブ 本日開演★
豊田市美術館にて『岸田劉生とその時代』展 
チャレンジ!エコドライブ
パワーミニ第3弾!!!!
同じカテゴリー(とよたのイベント)の記事
 今週末!「とよた まちパワーフェスタ」あります!   (2013-03-21 15:48)
 ★あったか屋台フェスタ2013本日開催中★ (2013-02-17 13:38)
 ★笑劇派 パブリカ 激突 お笑いライブ 本日開演★ (2013-01-27 11:11)
 豊田市美術館にて『岸田劉生とその時代』展  (2013-01-18 14:20)
 チャレンジ!エコドライブ (2012-12-20 15:25)
 パワーミニ第3弾!!!! (2012-12-15 15:48)

Posted by パブリカスタッフ at 12:54│Comments(8)とよたのイベント
この記事へのコメント
結局行けませんでした(^^;)


それにしてもこの上のアンケート面白いね~~~。
こんなの出来るんだね~??
ドキンも真似してなんかやってみよかなぁ。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年09月19日 15:22
★ドキンちゃんへ

ジャム美味しかったですよ~。
爽やかな甘みでした。ご馳走様です!
ありがとうございました。

てづくり市は、子供服のカワイイのいっぱい
あって、しかも割とお値打ちで楽しかったです。


昨日アドバイス頂いてから色々やってるうちに
アンケート機能見つけました。

ドキンちゃんならどんな風にパブリカ利用したいですか?
教えて下さいね。

パブリカ2号より。
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2010年09月19日 15:48
たかのやです。
今日は、ありがとうございました。
こちらのblog効果は抜群で、午後からもたくさんのお客様に来ていただけました。
これからも豊田を楽しいまちにしたいですね!

またお会いできる機会を楽しみにしています。
Posted by たかのや at 2010年09月19日 22:21
投票はしたのだけど、コメント書き損ねちゃって・・・(^^;)
ドキンはねぇ・・・・

魅力的な商品が売ってるお店


ってのに投票したよ!
実現可能かな~~?
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年09月20日 00:02
◆たかのやさんへ
おはようございます!!
昨日は、ありがとうございました。
お話しが聞けて、とってもよかったです。

次回、八日市に出店されますかぁ~?
楽しみにしてます。
もし、出店するなら、ブログで告知したいです。
たかのやさん、仲良くしてください。
よろしくお願いします♪

パブリカ1号でした。
Posted by パブリカスタッフ at 2010年09月20日 10:29
★ドキンちゃんへ

ドキンちゃんアンケートも拝見しました。
抜かりない質問、勉強になります(笑)

パブリカ、皆に利用して頂けるように
がんばりまーすよ。

2号より
Posted by パブリカスタッフ at 2010年09月20日 10:47
10月の八日市、たかのや出店するので是非是非ご紹介下さい。merolさんはお店openの日なので10月は欠席かもしれません。桜町商店街では、私と、にこにこ農園さんとダーシェンカさんとシルバーのお花屋さんと骨董のおっちゃんの出店だと思います。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。
Posted by たかのや at 2010年09月20日 20:47
◆たかのやさん
おはようございます。
八日市、めっちゃ楽しみですぅ~(^_^)v
パブリカブログで告知させてもらいますぅ~。
クリエーターさんが集まるとよたもステキですよね。

手づくりにこだわる作家魂はステキです。
応援していきたいです。

また携帯カメラで写真撮らせてくださいませ。
ヨロシクお願いしま~す!!

パブリカ1号でした。
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2010年09月23日 12:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1DAY 手づくり市★スペシャルマーケット
    コメント(8)