› パブリカ › パブリカにて › 片付けながら模様替え

2010年10月04日

片付けながら模様替え

飲み会ではずぅ---っとビール。
パブリカ1号です。

産業フェスタおわっちゃったね。
栗粉餅
ドキンちゃんも大興奮の栗粉餅。
美味しかったぁぁぁ~目がハート
2号が買ってくれてね、みんなで美味しく戴いたのよ~。
「こりゃ美味しい!」って絶賛だった。
ほっぺた落ちちゃうよ~。

元気発信!!
we love とよた。
うん、大好きさ。
元気発信!!
うん、うん元気発信してたと思う。



宴が終わってパブリカは荷物置き場みたいになったたけど、
今朝はすっかり片付いてました。

掃除しながら模様替えもしちゃいましょ。
模様替えといったら・・・2号の出番!!
頭の中でイメージしていきます。
ときどき手詰まりながら
今あるモノをどれだけ使いやすく
ちょっとでもカッコよくみえる配置に・・・
模様替え1
1号と2号が受付嬢の様に
出入り口に接近したところに
ど~んと座っております。
ニューバージョンの模様替え。
片付けながら模様替え
いい感じに出来上がりです。
さ~す~が~!!
心地いい空間を目指して
2号のココロがこもってますよ。

みなさん、是非パブリカへ!






同じカテゴリー(パブリカにて)の記事画像
明日 開幕戦!グランパスアンケート実施★
イルミネーション☆フォトコンテスト作品展示
★駅前通りバル 前売りチケット販売開始★
★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演 2日目★
★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演★
笑劇派 ★14周年記念公演 クリスマスファン感謝祭 開催告知
同じカテゴリー(パブリカにて)の記事
 明日 開幕戦!グランパスアンケート実施★ (2013-03-01 15:44)
 イルミネーション☆フォトコンテスト作品展示 (2013-02-06 14:57)
 ★駅前通りバル 前売りチケット販売開始★ (2013-01-09 12:24)
 ★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演 2日目★ (2012-12-23 11:30)
 ★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演★ (2012-12-22 11:56)
 笑劇派 ★14周年記念公演 クリスマスファン感謝祭 開催告知 (2012-12-14 15:34)

Posted by パブリカスタッフ at 17:04│Comments(3)パブリカにて
この記事へのコメント
栗粉餅おいしかったね♪
ホントほっぺた落ちそうだよ。


買ってきてくれてありがとうね~~~♪


模様替えしたんだね♪
また遊びにいくね~~~~
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年10月04日 17:51
産業展&模様替え、ご苦労様でした。
EXILE以降毎週末ず〜と挙母まつりまでイベントが続きますので頑張って下さいネ。
Posted by カメラ小僧 at 2010年10月04日 19:02
★ドキンちゃんへ

うん。美味しかった~。
産フェス二日目はどうでしたか?
涼しくなってきたし、パブリカで温かいお茶でも飲みましょ~。

2号より。

★カメラ小僧様
イベント続きますね~!
バタバタと毎日が過ぎていきます。

でも、イベントは多くの人の楽しい笑顔が本当に
沢山見る事が出来るんですね。
頑張りたいと思います。

2号より。
Posted by パブリカスタッフ at 2010年10月05日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
片付けながら模様替え
    コメント(3)