› パブリカ › とよたのイベント › 台風がくるから中止です。

2010年10月29日

台風がくるから中止です。

朝から鼻歌の2号。
休み明けだし、なんかイイ感じです。


明日は市民デーで
サッカーの試合もあるし
豊田スタジアムでイベントもありますね~(^^♪

そして11月7日に本番を控えた
NAGOYA CLASSIC CAR MEETING 2010
の告知も兼ねたminiイベントが
コモスクエア広場で予定していました・・・が!!!
中止になっちゃいました
下矢印

台風がきます。
このタイミングで来ちゃうなんて・・・残念(>_<)


サッカーの試合はどうなんでしょうか?
豊田スタジアムのHPで開催の可否を発表するらしいです。


サッカー観戦を楽しみにしている人はチケットをもってますね目
そのチケットの半券が今回の市民デーに大活躍します。
新聞でも告知していましたが商店街で使えるんですっ



パブリカもミゼットをディスプレイをして
イベントを応援している仲間として
コモ前のイベントは楽しみだったんですがねぇ~
台風じゃ仕方ないです。
11月7日の当日、豊田スタジアムで会いましょう(^^♪




同じカテゴリー(とよたのイベント)の記事画像
今週末!「とよた まちパワーフェスタ」あります!  
★あったか屋台フェスタ2013本日開催中★
★笑劇派 パブリカ 激突 お笑いライブ 本日開演★
豊田市美術館にて『岸田劉生とその時代』展 
チャレンジ!エコドライブ
パワーミニ第3弾!!!!
同じカテゴリー(とよたのイベント)の記事
 今週末!「とよた まちパワーフェスタ」あります!   (2013-03-21 15:48)
 ★あったか屋台フェスタ2013本日開催中★ (2013-02-17 13:38)
 ★笑劇派 パブリカ 激突 お笑いライブ 本日開演★ (2013-01-27 11:11)
 豊田市美術館にて『岸田劉生とその時代』展  (2013-01-18 14:20)
 チャレンジ!エコドライブ (2012-12-20 15:25)
 パワーミニ第3弾!!!! (2012-12-15 15:48)

Posted by パブリカスタッフ at 13:02│Comments(7)とよたのイベント
この記事へのコメント
miniイベントが中止になって残念でしたね(>_<)
明日は娘の通っている中学で文化祭がある予定です。
怪しい雲行きですね(v_v)
Posted by うっちぃ at 2010年10月29日 13:34
むむむむむ。本当に残念です(泣)
着ぐるみも用意して楽しみにしてたのに~~~。
(ガッツリ着る気満々だったし)

折角の週末。皆の楽しい予定を狂わすにっくき台風め!
消えてなくなれー。
今回は中止になってしまったけれど、場所を提供してくれるコモスクエアさんに感謝です。
そして応援してくれてるパブリカちゃん達とその他多くの皆さんにも感謝感謝です。

あと一週間準備がんばるぞ~~。
もう少しお付き合いよろしくです。
Posted by 雑用係 at 2010年10月29日 23:51
パブリカ2号様、雑用係様

miniイベント中止・・・本当に残念でした。。。
コモスクエアとしてもできるだけの協力を、
と思い楽しみにしていましたが、
このタイミングで台風とは・・・

11月7日のスタジアムでのイベントは
是非盛り上がるよう祈っております!

コモ中村
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2010年10月30日 10:05
◆コモ 中村さんへ

おはようございます!
あいにくのお天気で・・・残念です(>_<)

このお天気でもガンガン人の波が
スタジアムに向かってますね。
たくまし~!!
こんなに楽しみにしてる人がいるなんて、
サッカー恐るべしです。
集客があるイベントの凄さを
冷静に受け止めてしまいました。


パブリカ1号でした。
Posted by パブリカスタッフゥ~ at 2010年10月30日 10:24
◆うっちぃさまへ

おはようございます。
台風来ちゃいましたね・・・残念です!
文化祭はできましたか~?

◆雑用係りさまへ

おはようございます。
はぁ~予定をたてて、コモさんにお願いして・・・
準備も構想も楽しかったので、
中止は本当に残念でした。
でも、お天気は神様が決めたことなんで
仕方ないです。
きっと11月7日はびっくりするくらい秋晴れで、
イイコトが起きるに違いない!
神様がお詫びしてくれますよ♪

パブリカ1号でした!!
Posted by パブリカスタッフゥ~ at 2010年10月30日 10:37
文化祭は無事開催されました!
あれ?って感じの台風でしたね(笑)
Posted by うっちぃ at 2010年10月31日 09:06
◆うっちぃさまへ

そうですね。
悪影響がなくてよかったです♪

パブリカ1号でした。
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2010年10月31日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風がくるから中止です。
    コメント(7)