› パブリカ › 施設紹介 › スカイホール新館の竣工式

2010年10月31日

スカイホール新館の竣工式

山か海なら山がスキ。
パブリカ1号です。


昨日のchaba(台風14号のなまえ)は
この辺は被害がなくてよかったね。


豊田スタジアムへグランパス戦をチラ見してきました。
もちろんゴミ袋を片手に。
ゴミハンターはこんなディスプレイみたいなゴミも見逃しません。
ごまかせてませんよ
回収、回収。
回収しながらスタジアムへ到着。
応援の声の塊がする。
体に響く大音量。
一体感もあってすごかった!

グランパス見事に勝ってよかったね。




さて今日はスカイホールの新館竣工式。
午前中で式典は終わってるから
午後から見てきました。
キレイなスカイホール
スカイホール1
周辺の電線は地中へ。
スカイホール2
会議室もあって、ただの体育館とはワケが違う。
2階のアクセント
足元にステキなイラスト。
まさか・・・と思ったけど、
何人かランニングしている人がいました。
スカイホール3
めっちゃキレイです。
スカイホール4
いろんな大会をスカイホールでやって欲しいです。
いろんな人に使って欲しいです。

ジムもあるし、設備はものすごいです。
あたしは、フリークライミングに行きたい!!
必ず体験コースを申し込むわよっへーん

スカイホール5
それと、こーゆー感じがスキ。
まっすぐに同じ形の連続・・・カッコイイ~
コレは個人的なツボなんで汗


スカイホール使いましょうよ!!
リーズナブルですから安心してね~。



同じカテゴリー(施設紹介)の記事画像
自分の秋を見つけに行こう!
豊田市内9館合同スタンプラリー開催中
パブリカのプロジェクター
お願いします!
豊田市郷土資料館へGO!
作ってみよう♪
同じカテゴリー(施設紹介)の記事
 自分の秋を見つけに行こう! (2011-10-09 11:03)
 豊田市内9館合同スタンプラリー開催中 (2011-08-10 11:15)
 パブリカのプロジェクター (2011-07-05 15:52)
 お願いします! (2011-05-19 14:41)
 豊田市郷土資料館へGO! (2010-08-11 15:05)
 作ってみよう♪ (2010-07-21 16:40)

Posted by パブリカスタッフ at 16:01│Comments(4)施設紹介
この記事へのコメント
こんにちは。新館の竣工式。朝9時頃は議員さんが多く、何か物々しい感じでした。

新館は武道団体が主に使用します。

スカイホールは設備が充実してて、武道館の開館で室内競技の殆どをカバー出来る施設になりました。
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 2010年10月31日 16:46
◆華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺さまへ
はじめまして。
コメントありがとうございます。
実は、華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺さんの新着ブログ記事を見て行ってきました!!
助かりました。ありがとうございます。

スカイホールとてもキレイでステキでした。
ブログに載せていきたい施設です。

パブリカ1号でした。
Posted by パブリカスタッフ at 2010年11月01日 11:06
僕の記事を読んで!?
それは恐縮です。
武道館やサブホールの一般利用は明日からです

武道館も覗いてみてください。
Posted by 華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺 at 2010年11月01日 17:46
★華玉山 依芽呂または、華珠家 舞芽鷺

こんにちは!

最近ちょくちょくブログにお邪魔させて
頂いているんです。

華玉山 依芽呂さんブログは、最近パブリカ内で
話題です。(笑)

今度武道館も行ってみますね(^^♪

1号は休日を頂いていますので、代わりに返信します。
パブリカ2号より。
Posted by パブリカスタッフ at 2010年11月02日 12:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スカイホール新館の竣工式
    コメント(4)