› パブリカ › 豊田まちあるきスケッチvol6

2010年11月30日

豊田まちあるきスケッチvol6

中心市街地まちづくり活動センター
パブリカで発行しています。

豊田まちあるきスケッチVOL6
が出来ました。

中心市街地の1600世帯の新聞に折込ませて頂いています。
豊田市近代のくらし発見館、豊田市資料館、崇化館交流館にも
配布させて頂いています。

欲しい方はパブリカまでどうぞ、ご連絡下さい。


豊田まちあるきスケッチvol6


シャッターアート進行中
豊田東高生ファッションショーガンバレ
まちあるきスケッチ

12月イベントカレンダー




Posted by パブリカスタッフ at 13:09│Comments(4)
この記事へのコメント
先程、崇化館交流館でGETしてきました(^-^)v
冷蔵庫に貼ってます♪
Posted by うっちぃ at 2010年11月30日 13:56
★うっちぃ様

ありがとうございます!

色んな方から「見てるよ~」って
声頂きます。

本当に嬉しいです。
「もっとこうして欲しい!」ってご意見も大歓迎
です<m(__)m>

パブリカ2号より。
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2010年11月30日 16:28
あっ、崇化館交流館でも手に入るんだ?こっちの方が近いけど、1号と2号に逢いにいつか行けたらいいな
Posted by チャッピーちゃん at 2010年11月30日 21:58
★チャッピーちゃんへ

ありがとうございます~!

いつでも都合良い時に遊びに来てね。

パブリカ2号より。
Posted by パブリカスタッフ at 2010年12月01日 10:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田まちあるきスケッチvol6
    コメント(4)