› パブリカ › まち歩き › 12月1日のまち歩き

2010年12月03日

12月1日のまち歩き

一石二鳥系アイテム大好き!
パブリカ2号です。

こんにちは。

うさぎちゃんスリッパ
これ、昨日衝動買いしたんですけど、
うさぎちゃんスリッパ
モップになっとるっす。

「家族でこれ皆で掃いたら掃除いらずじゃない!?」
って提案したら、兄に却下されました。

T-FACEに売ってます。良かったら是非!(笑)

さて、昨日の夜は台風の様な嵐でしたね。
でも、12月1日の夕方はとっても綺麗だったんです。

マジックアワーとは言いませんが、オレンジ色の太陽光が見慣れた
風景を優しく色づかせていました。

そんなまち歩きの模様です。

歩道橋から
さて、どこにいるでしょう?
今日のまち歩きはココからスタート。
歩道橋から

歩道橋を渡り、河原方面を真っ直ぐ歩いてみます。
こんな通りに出ました。
桜の木がずらりと

ズンズン歩く

河原の階段
階段を上って行くと・・・。

チラリ

あら、チラリと。
豊田スタジアムと豊田大橋

お~見晴らし良い!
目の前にドーンと豊田スタジアムと豊田大橋。
とっても綺麗。

階段を下って
さらに真っ直ぐ進んでみます。
階段を下って。
グラウンドへ
よく野球をされているのを見かけます。
グラウンドまで来るのは初めて。かなり広いんですね。

誰もいないので、さらに真っ直ぐ進みます。
ススキだらけ
ススキの壁にて行き止まり。

ススキだらけ
青空にキツネ色が生えます。
うーん、綺麗な色合い。

ススキの壁沿いに豊田大橋の下まで。
橋下

橋下から
風景を独り占めでした。








同じカテゴリー(まち歩き)の記事画像
第6回 逸品巡りツアーが開催されました!
雪の日アート発見
崇化館交流館 夢フェスタに参加しました
大学生と小学生とパブリカ1号
平芝公園 梅まつりのつづき。
歩きたくなる日
同じカテゴリー(まち歩き)の記事
 第6回 逸品巡りツアーが開催されました! (2012-03-02 11:19)
 雪の日アート発見 (2012-02-04 11:41)
 崇化館交流館 夢フェスタに参加しました (2011-09-26 14:36)
 大学生と小学生とパブリカ1号 (2011-03-06 14:46)
 平芝公園 梅まつりのつづき。 (2011-03-01 13:31)
 歩きたくなる日 (2011-02-24 16:13)

Posted by パブリカスタッフ at 13:00│Comments(2)まち歩き
この記事へのコメント
写真3枚目からすると、西松屋辺りの歩道橋かしら?
Posted by チャッピーちゃん at 2010年12月03日 16:01
★チャッピーちゃんへ

当たり!!
さすがまち歩き好き!
豊田マスターになれますね(笑)

パブリカ2号より。
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2010年12月04日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
12月1日のまち歩き
    コメント(2)