› パブリカ › まち歩き › 雨もたまにはいいじゃない

2010年12月13日

雨もたまにはいいじゃない

雨も悪くないです。
参合館まえの花が元気に見えます。
参合館まえ
ボランティアさんのおかげで
まちなかには季節ごとに花が飾られます。
先月、緑化センターで寄せ植えのお手伝いをして
先週、参合館まえの植え替えのお手伝いをしました。
ビオラ
寒さに強いビオラを植えました。
水遣りも当番制で決まっていますが
雨もムラなく全体に染込んでくれそうでグゥグッド


そして、パブリカのシャッターもビオラくらい元気です。
パブリカのシャッター
豊田東高等学校の美術部のみなさんが
がんばって描いてくださいました。
学校がお休みの週末にコツコツ励んでくださいました。
パブリカシャッター
豊田をイメージした絵だそうですウィンク
パブリカの営業が終わったら見れますよ。
  (17時に営業が終わりますよ)


絵心をおかあさんのお腹の中に忘れてきちゃったパブリカ1号でした。



同じカテゴリー(まち歩き)の記事画像
第6回 逸品巡りツアーが開催されました!
雪の日アート発見
崇化館交流館 夢フェスタに参加しました
大学生と小学生とパブリカ1号
平芝公園 梅まつりのつづき。
歩きたくなる日
同じカテゴリー(まち歩き)の記事
 第6回 逸品巡りツアーが開催されました! (2012-03-02 11:19)
 雪の日アート発見 (2012-02-04 11:41)
 崇化館交流館 夢フェスタに参加しました (2011-09-26 14:36)
 大学生と小学生とパブリカ1号 (2011-03-06 14:46)
 平芝公園 梅まつりのつづき。 (2011-03-01 13:31)
 歩きたくなる日 (2011-02-24 16:13)

Posted by パブリカスタッフ at 16:02│Comments(0)まち歩き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨もたまにはいいじゃない
    コメント(0)