› パブリカ › オススメ! › 豊田の商店街の年末の風物詩。

2010年12月15日

豊田の商店街の年末の風物詩。

まさに、もういくつ寝ると、お正月!!

こんにちは!
パブリカ2号です。

毎年年末に豊田市のまちで買い物したり、食事したりすると
あらゆるお店から、抽選券が貰えるんです。

電球ココでワンポイントアドバイス!
豊田市は幾つかの商店街で街が出来ております。
・・・という事は、各商店街を巡って抽選会を楽しめるんですね~笑える

という訳で、各商店街さんの抽選紹介しますよ~。




豊田市駅前商業共同組合(喜多町2丁目、3丁目辺り)では、
この辺りの商店でお買い物したり、食事すると・・・。

駅前商業抽選券
このような抽選券が貰えます。

すると!

夢がつかみどり出来ます!
ドリームキャッチャー抽選会
大型液晶テレビやデジカメ!豪華商品が当たるチャーンス!

★開催期間 12月17(金)~12月19日(日)
★会場    パブリカ

ちなみにこれがドリームキャッチャー!
ドリームキャッチャー
去年はコモ・スクエアにて開催されたそう。




一番街、ひまわり通り商店街、駅東発展会(神明町~竹生町辺り)では、
抽選券が貰える地図
この商店街でお買い物、お食事すると、

商店街抽選券
こんな抽選券が貰えます。

そして!

幸せがつかみどり出来ます!びっくり
年末感謝セール
★開催期間 12月16日(木)~12月19日(日)AM10:00~PM5:00
★会場    ポケットパーク芝崇さん隣)

平均(手の大きさにもよりますが・・・)600円ほどの
幸せがゲット出来るそうです!

レッツ★運試し!





そしてそして、西町商店街(駅南、VITS方面)でも
大抽選会開催されます!!
詳細は、西町商店街HPをご覧下さい。


西町商店街は食事やお酒を楽しむ店舗が多くある商店街です。


★開催期間 12月18日(土)19日(日)AM10:00~PM6:00
★会場    西町ポケットパーク


こちらでお買い物、お食事されると、
西町抽選券
このような抽選券が貰えます。


そして!ハイビジョン液晶テレビ等豪華商品、空クジ無し!!


当たり商品には西町名物「とよた西街はしご酒」のチケットも
あるそうです!!にっこり


電球ココでもワンポイントチェック!
「とよた西町はしご酒」とは5枚つづり3000円(前売り)を購入し、
ワンチケット(600円)で、お酒一杯と、お店オススメ酒の肴が楽しめる
というイベントです。
期間中色んなお店をはしご出来るんですけど、
かなりお得!美味しい!楽しいんです。

次回イベントは、来年3月2日(水)3日(木)に開催予定です!
「とよた西町はしご酒」是非おためしあれ!

パブリカに勤める事になってこのイベントを知り、
9月に開催されたはしご酒参加しました!その様子はこちら(笑)

個性豊かな豊田の商店街!
抽選会しにお買い物に来て下さいウィンク
商店街を巡れば、あなたも豊田マスター急ぐ



同じカテゴリー(オススメ!)の記事画像
☆笑劇派“パブリカありがとう劇突ライブ”開催☆
まちなかサポーター店のご紹介です!!
まちなかサポーター店 『豆庵』ご紹介☆
まちなかサポーター店のご紹介です☆
★まちなかサポーター店『Vostok cafe』ご紹介★
本日、2月24日(日)笑DOM劇派~ショムゲキハ~開催!!
同じカテゴリー(オススメ!)の記事
 ☆笑劇派“パブリカありがとう劇突ライブ”開催☆ (2013-03-29 12:33)
 まちなかサポーター店のご紹介です!! (2013-02-28 10:19)
 まちなかサポーター店 『豆庵』ご紹介☆ (2013-02-27 15:54)
 まちなかサポーター店のご紹介です☆ (2013-02-26 19:51)
 ★まちなかサポーター店『Vostok cafe』ご紹介★ (2013-02-25 16:55)
 本日、2月24日(日)笑DOM劇派~ショムゲキハ~開催!! (2013-02-24 12:22)

Posted by パブリカスタッフ at 13:00│Comments(0)オススメ!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田の商店街の年末の風物詩。
    コメント(0)