› パブリカ › パブリカにて › 掃除をしました。

2010年12月26日

掃除をしました。

今日は12月26日。
クリスマスも終わって
のばしのばしの大掃除を
パブリカ2号に提案して朝から開始。
収納掃除
全面的にお任せ。

で、あたしは・・・
手を真っ赤にして
日ごろ目が届かない高い所の拭き掃除担当。
ドロぞうきん
パブリカは温水が出ません。
指先ピ~ンチ!の写真のつもりがいまいち・・・
ピンチ感が撮りきれてない。残念。


掃除後、
パブリカ勤めになってからにコツコツ貯めたキャップを回収箱へ!
ペットボトルのキャップ
たくさん貯めるとワクチンが買えます。
メグリアさんの回収ボックス
はじめて持っていきました。
メグリアさんの回収ボックスに投入。
受付カウンターの女の子が
「ありがとうございます」って笑顔で声をかけてくれました。
・・・いいことしたかも。・・・てへ(照)
ちょっと気持ちイイのでみなさんも是非。

いつも良い匂いのパン屋さん。
紅白うさぎパン
メグリア内のモンタボーさんに新作が!
紅白のうさぎちゃんが登場です。



パブリカに戻り、
依頼された缶バッチを作る。
缶バッチ
「らくゼミ」に関するモノです。
缶バッチ
着々と準備がすすんでいます。
みなさん、おたのしみに!
缶バッチ
コツコツコツコツコツコツ・・・・・

頼まれたコトぐらいはこなしたい!と常に思っているパブリカ1号でした。



同じカテゴリー(パブリカにて)の記事画像
明日 開幕戦!グランパスアンケート実施★
イルミネーション☆フォトコンテスト作品展示
★駅前通りバル 前売りチケット販売開始★
★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演 2日目★
★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演★
笑劇派 ★14周年記念公演 クリスマスファン感謝祭 開催告知
同じカテゴリー(パブリカにて)の記事
 明日 開幕戦!グランパスアンケート実施★ (2013-03-01 15:44)
 イルミネーション☆フォトコンテスト作品展示 (2013-02-06 14:57)
 ★駅前通りバル 前売りチケット販売開始★ (2013-01-09 12:24)
 ★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演 2日目★ (2012-12-23 11:30)
 ★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演★ (2012-12-22 11:56)
 笑劇派 ★14周年記念公演 クリスマスファン感謝祭 開催告知 (2012-12-14 15:34)

Posted by パブリカスタッフ at 13:11│Comments(2)パブリカにて
この記事へのコメント
そうか・・・
温水が出ないんだね。
そりゃ~~大変だぁ。


指がピ~ンチになってるの、よく伝わってきたよぉ~~。
この季節の大掃除は辛いよね(;_q))クスン
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年12月26日 13:36
◆ドキンちゃんへ
わーい♪コメントありがとね。
スッキリ新しい年を迎える準備って大事だもんね。
ハンドクリームつけたし、パブリカは暖かいし。
もう大丈夫なのだ~(^^♪

ドキンちゃんちは普段からキレイそうだね。

パブリカ1号でした~!(^^)!
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2010年12月26日 15:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
掃除をしました。
    コメント(2)