› パブリカ › 豊田まちあるきスケッチvol8

2011年01月29日

豊田まちあるきスケッチvol8

豊田まちあるきスケッチvol8が出来ました。
今月も豊田のイベントの紹介、まちづくり活動の紹介
を書かせて頂きました。

豊田まちあるきスケッチは近代の暮らし発見館、
崇化館交流館、豊田市郷土資料館、商工会議所
パブリカで手に入ります。

どうぞご覧下さい。

まちあるきスケッチvol8
パブリカの茶の間
まちあるきメモ

2月イベントカレンダー

さて、豊田まちあるきスケッチは、来月号vol9にて最終回を迎えます。
パブリカ1号2号、より一層の愛を込めて!!制作しますよ~!

どうぞ最後までお付き合い下さい。


Posted by パブリカスタッフ at 15:14│Comments(2)
この記事へのコメント
おかみさん会のことを書いてもらってるではないですか。
クリーンアップのイラスト
誰かわかるくらいよく似てる。感激です!!
この記事を見て
おかみさん会にはいりたい!
という人がいれば
もっと もっと うれしいんですけど!
Posted by 振袖しばそう振袖しばそう at 2011年01月29日 23:33
★しばそうさま

うふふ。しばそうさんの姿も描いています!
いつもキャピキャピ元気な(笑)おかみさん
達にはいつも励まされます。
メンバーがどんどん増えたらと願います。
まずはおかみさん会を色んな人に知ってもらえたら
と思います。

パブリカ2号より。
Posted by パブリカスタッフ at 2011年01月30日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田まちあるきスケッチvol8
    コメント(2)