› パブリカ › パブリカにて › パブリカギャラリーと古いカレンダー活用法

2011年02月22日

パブリカギャラリーと古いカレンダー活用法

今日はお客さんが多いパブリカです。
暖かい陽気だからですかね?

こんにちは!パブリカ2号です。
パブリカギャラリー
現在パブリカギャラリーでは今年のイルミネーションのフォトコンテストの作品
を展示してます。見に来て下さいね。

西町
これ、挙母祭り命の商店街の方達に評判の
ペーパークラフト。
(後ろはパブリカのお客さんたち(笑))

何で出来てるかというと、
挙母祭りカレンダー
カレンダーの写真です。
使用済みのカレンダー、写真や絵が素敵で捨てるのがもったいない
ので、切ったり折ったりして立体的にペーパークラフト風にしました。

これも
あらここにも。
ここにも
ここにも。

欲しい方はパブリカまで!良かったら!(笑)



同じカテゴリー(パブリカにて)の記事画像
明日 開幕戦!グランパスアンケート実施★
イルミネーション☆フォトコンテスト作品展示
★駅前通りバル 前売りチケット販売開始★
★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演 2日目★
★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演★
笑劇派 ★14周年記念公演 クリスマスファン感謝祭 開催告知
同じカテゴリー(パブリカにて)の記事
 明日 開幕戦!グランパスアンケート実施★ (2013-03-01 15:44)
 イルミネーション☆フォトコンテスト作品展示 (2013-02-06 14:57)
 ★駅前通りバル 前売りチケット販売開始★ (2013-01-09 12:24)
 ★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演 2日目★ (2012-12-23 11:30)
 ★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演★ (2012-12-22 11:56)
 笑劇派 ★14周年記念公演 クリスマスファン感謝祭 開催告知 (2012-12-14 15:34)

Posted by パブリカスタッフ at 17:00│Comments(3)パブリカにて
この記事へのコメント
はじめまして^^

ペーパークラフト・・・素敵ですね☆
当店のカレンダーたちは、もっぱら裏を利用して
イベントやツーリング案内告知に使ってます^^;が・・・

切ったり貼ったりする工作は好きなので
こうして、バイクを立体的にできたら
お店のオブジェとして活用できそうだわ!

おかんも時間が有るときに
ちょっと、チャレンジしてみます^^
いいアイディアをありがとうございま~す!
Posted by おかんRiderおかんRider at 2011年02月22日 19:07
先日はお邪魔しました。
通りすがりの怪しいマジシャンです。

ペーパークラフト
上手ですね。 ウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

二号さん、器用なんですね。

二号さんって呼び方  (・・。)ん? 変かな?
Posted by 洗濯屋マジシャン at 2011年02月23日 01:07
★おかんRiderさま

はじめまして!

お会いした事はありませんが、ブログ、お名前は
良く拝見してます!ので、何だか2号的にはすでに
知り合い感覚(笑)

カレンダーのペーパークラフトは簡単で見栄えします
ので、バイクとか絶対カッコイイと思います!
パブリカに持ち込んでもらって2号がカットしましょうか!?
(笑)

パブリカ2号より。


★洗濯屋マジシャンさま

ありがとうございます!
おお!通りすがりの!アノ方ですね(笑)
マジックは出来ない程度の小器用です。

2号っていうのは鉄人28号的な意味合いで
お願いします。(笑)
1号がいて、2号がいる、みたいな。

パブリカ2号より。
Posted by パブリカスタッフ at 2011年02月23日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パブリカギャラリーと古いカレンダー活用法
    コメント(3)