› パブリカ › オススメ! › 知ってる??逸品フェア★vol.3

2011年03月11日

知ってる??逸品フェア★vol.3

3月5日(土)~21日(日)
商店街のみなさんが
これこそ★ウチの1番!!って商品を
お客さんに見ていただきたい逸品フェアを開催してます。

第5回目の今回は9店舗のお店がエントリー。

パブリカブログで紹介中の続きです。

お菓子処 三河屋さん。
三河屋さん
なつかしい味をカリッと♪新饅頭。
かりんとう饅頭です。
コメ油でカリッと揚げた新食感!!
三河屋さん
沖縄の黒糖、北海道の小豆、国産の小麦・・・素材にもこだわってます!
あんこもあっさりです。
小ぶりなサイズもちょうどいいです。
おいしぃ~!!
三河屋さん
和菓子ばっかりじゃなく三河屋さんはロールケーキも絶品!!
騙されたと思って1度食べてみてください。
ほ~んとにふわっふわっで軽くてオイシイです!!
限定だからね。出会えたときに買ってね。
三河屋さん
コレ↓かわいい(*^。^*)つくしの季節だのぉ~
三河屋さん

     ********
     お菓子処 三河屋
     0565-32-1693
     8:00~20:00
     月曜定休
     ********




さて次は、思考塾さんです。
思考塾さん
親子で速読!楽しく脳トレ!
思考塾さん
子どもに「読む力」をつけたい。
読書の楽しみをおしえてあげたい。
集中力をつけさせたい。など。

読書支援と能力開発を兼ねた
「速読聴トレーニング」を提案してくれます。
思考塾さん
速読で脳を活性化、文章理解力を飛躍的に向上させます。
園児~大人まで、誰でも楽しく取り組めます。
まずは親子で一緒に無料体験してみてください。

     **********
        思考塾
     平日:11:00~19:00
     土曜:10:00~18:00
     日曜祝日定休
     **********




お次は珍品堂さんです。
珍品堂さん
あなたの街の鑑定士!!極上査定に乾杯♪
高価買取!ブランド・ジュエリー
珍品堂さん
ブランドの付加価値を正当に評価します。
新品ももちろんあります。
珍品堂さん
・・・クロエのカワイイ財布を発見しちゃった!!
いいなぁ・・・新品だったしな・・・かわいかったな・・・

   **************
   ディスカウント総合百貨 珍品堂
       0565-31-0471
       10:00~19:00
   火曜・毎月25日前の月曜定休
   **************




最後はT-FACE6Fの「私の部屋」さんです。
私の部屋さん
英国の香り高いフルーツジュース★
コーディアル」のご紹介。
私の部屋さん
カラフルな色。5種類の味。
水で割ったり、炭酸で割ったり。
英国の伝統的な味と香りをお楽しみください。
甘味料・保存料無添加の体にやさしいお飲み物。

おしゃれでステキな飲み物ですよね。
見た目にも元気になりそう(*^。^*)色がいい♪
気分転換にはもってこい!!って感じです。



私の部屋」さんには、
逸品に参加している店舗の紹介コーナーがありました。
逸品参加店1
思考塾さん。
靴のワシントンさん。
逸品参加店2
自転車のいぬづかさん。
逸品参加店3
ディスカウント総合百貨 珍品堂さん。
逸品参加店4
カメラの白樺さん。
逸品参加店5
宝石・メガネ・時計 すずきさん。
逸品参加店6
一心堂さん。
逸品参加店7
お菓子処 三河屋さん。

9店全ての紹介を揃えて紹介なんて
心遣いに感動します。

さて明日12日(土)と13日(日)は
逸品巡りツアーがあります。
嬉しい★お土産つき!!

よかったら参加してください。
予約の連絡先は
0565-32-4595 
豊田商工会議所
まちづくり振興部まで。



お待ちしてま~すヽ(^。^)ノ



同じカテゴリー(オススメ!)の記事画像
☆笑劇派“パブリカありがとう劇突ライブ”開催☆
まちなかサポーター店のご紹介です!!
まちなかサポーター店 『豆庵』ご紹介☆
まちなかサポーター店のご紹介です☆
★まちなかサポーター店『Vostok cafe』ご紹介★
本日、2月24日(日)笑DOM劇派~ショムゲキハ~開催!!
同じカテゴリー(オススメ!)の記事
 ☆笑劇派“パブリカありがとう劇突ライブ”開催☆ (2013-03-29 12:33)
 まちなかサポーター店のご紹介です!! (2013-02-28 10:19)
 まちなかサポーター店 『豆庵』ご紹介☆ (2013-02-27 15:54)
 まちなかサポーター店のご紹介です☆ (2013-02-26 19:51)
 ★まちなかサポーター店『Vostok cafe』ご紹介★ (2013-02-25 16:55)
 本日、2月24日(日)笑DOM劇派~ショムゲキハ~開催!! (2013-02-24 12:22)

Posted by パブリカスタッフ at 15:25│Comments(0)オススメ!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
知ってる??逸品フェア★vol.3
    コメント(0)