› パブリカ › パブリカに関わる人々 › 女子的感動活動

2011年03月24日

女子的感動活動

(株)夢現さんのステキな
物資援助のご紹介をさせてください!



テレビとよたでご存知かと思います。
地元を愛する会社なのです。
広告デザインのお仕事もされています。
その夢現さんのstaffは全て女子です!!



女子的活動★されています。
キモチも届け!
生理用品を被災地に送るのです。
女性ならではの機転です。
心配りがステキです!!
各地から寄せられた心温まる物資。
第1回目の締め切りは3月26日(土)です。



物資送ります!
どれだけ嬉しいものか
女の人じゃないとわからないかも・・・
キモチも一緒に届け!



最後になりますが
震災にあわれた方には心よりお見舞い申し上げます。


街頭での義援金募金、夢現さんの活動。
みんなが応援しています。
大丈夫!
みんなが応援してるから!!



同じカテゴリー(パブリカに関わる人々)の記事画像
看板が設置されました。
「国土政策フォーラムinとよた」をお勉強しました。
らくゼミ「いが万頭づくり」in三河屋さん
節分をたのしむ
らくゼミ「じぶん新聞」づくり講座
望年会ともう来年のお誘い
同じカテゴリー(パブリカに関わる人々)の記事
 看板が設置されました。 (2011-03-28 15:37)
 「国土政策フォーラムinとよた」をお勉強しました。 (2011-02-17 15:37)
 らくゼミ「いが万頭づくり」in三河屋さん (2011-02-09 12:38)
 節分をたのしむ (2011-02-03 16:45)
 らくゼミ「じぶん新聞」づくり講座 (2011-01-22 15:44)
 望年会ともう来年のお誘い (2010-12-25 17:00)

Posted by パブリカスタッフ at 13:02│Comments(2)パブリカに関わる人々
この記事へのコメント
こういうのを見ると、

ホント、ありがたいと思います。
Posted by 激人 at 2011年03月24日 14:17
◆激人さまへ

コメント、ありがとうございます。

生活もままならない被災された方、
支援活動をされてる方、
応援していきます!
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2011年03月24日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
女子的感動活動
    コメント(2)