› パブリカ › パブリカにて › 淋しいのはお前だけじゃな。

2010年09月15日

淋しいのはお前だけじゃな。

って言われるとなぜかホッとする
パブリカ2号です。

こんにちは。

昨日相方休みで1人だったんすけど、
ちょうど、ラブリーパブリーのパブリちゃんが
コモ・スクエアでロケしてる頃、
パブリカにサプライズゲストがありました。

ドキンちゃんの手

そうです!ブーログ不動のNO1ドキンちゃんがパブリカに遊びに
来てくれました~!!

ドキンちゃんブログからネットサーフィンされた方
ようそこ!!どうぞ今後ともパブリカを宜しくお願いします!

・・・パブリカブログ初の25位にランクインしまして。

何故じゃ?
と思ったら、ドキンちゃんのブログでパブリカブログリンク
してくれてるじゃないですか!!
ありがとうございます!

NO1の威力、いや脅威を感じました。

ドキンちゃんにはブログの肝、興味深いお話しを沢山
して頂いて、もっともっとお話ししたかったです。
楽しい時間をありがとうございました。

また美味しいヤツ用意しとくんで、お茶しに来て下さーい。

さて、その後仲良しのおもちゃ屋マルモリの奥さんと
おにぎりパーティしました。
おにぎりパーティ
マルモリさんも最近ブログを始められて、画像のアップなどを教えてと
パブリカに来たので、ついでに具やおかずを持ち寄ってランチしました。

野沢菜+食べるラー油握り開発しました。美味しかったので
おにぎりパーティ続きそうな予感です。

さらに、昨日は立て続けに色んな方が見えました。

美容室アイさん
帰り際、美容室アイさんが古い着物を持ってきてくれました。
イルミネーションストーリーinとよたのイベントの一つに東高校の
生徒が着物をリフォームしたファッションショーを開催します。
現在パブリカでは古い着物を集めております。

アンティークの着物がカワイイ、カワイイって見てたら
来てみなよって、あっという間に着せてくれました。

挙母祭り展開催中
あ、パブリカギャラリーにて挙母祭り展開催中です。

隣のお茶屋の娘とコスメティックナガタヤのご主人
も遊びに来て、撮影会してもらいました。

ナガタヤのご主人は元カメラマンだそうで、ポージング
の指導までしてもらいました(笑)

そんなパブリカです。
皆さん遊びに来て下さいね。



同じカテゴリー(パブリカにて)の記事画像
明日 開幕戦!グランパスアンケート実施★
イルミネーション☆フォトコンテスト作品展示
★駅前通りバル 前売りチケット販売開始★
★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演 2日目★
★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演★
笑劇派 ★14周年記念公演 クリスマスファン感謝祭 開催告知
同じカテゴリー(パブリカにて)の記事
 明日 開幕戦!グランパスアンケート実施★ (2013-03-01 15:44)
 イルミネーション☆フォトコンテスト作品展示 (2013-02-06 14:57)
 ★駅前通りバル 前売りチケット販売開始★ (2013-01-09 12:24)
 ★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演 2日目★ (2012-12-23 11:30)
 ★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演★ (2012-12-22 11:56)
 笑劇派 ★14周年記念公演 クリスマスファン感謝祭 開催告知 (2012-12-14 15:34)

Posted by パブリカスタッフ at 14:20│Comments(8)パブリカにて
この記事へのコメント
昨日は突然の訪問だったのに、美味しいケーキまでご馳走になりありがとうございました<(_ _)>


また顔出しますね♪♪
美味しいものが入ったら知らせてください(-ι- ) クックック


おにぎりパーティもかなり惹かれますね。
楽しそう!!


これからもご活躍を陰ながら応援しております♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年09月15日 16:19
★ドキンちゃんへ

知り合いになれて嬉しかったです。


例のアレ、用意しとくんで。 ヒッヒッヒ・・・。

こちらこそドキンちゃんのご活躍、ひっそりと
見守らせて頂きます。
Posted by パブリカ2号 at 2010年09月15日 19:35
偶然、ドキンちゃんとお会いできてうれしかったです。
ドキンちゃんって、どんな人だったって?
きれいな人でしたよ。
ドキンちゃんのブログにイラストがありますが、とても似ていました。
私もドキンちゃんのブログ、チェックしてまーす♪

そうそうパブリカのブログが25位って、すごいね!!
おそるべし、ドキンちゃん。
Posted by あさ at 2010年09月15日 22:54
追伸

さみしいのはお前だけじゃな。

さみしいのはお前だけじゃない。

こまかいことが気になるのが、私のわるい癖…
Posted by あさ at 2010年09月15日 23:03
★あさ様


ここでコメント返し<(_ _)>
もしかしてあさ様はあのおもちゃ屋さんの・・・・。
ありがとうございます<(_ _)>

またきっとお会いすると思うので・・・・
宜しくお願いいたします♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2010年09月16日 09:02
■あささん■
こんにちは~。
ご指摘、ありがとうございます。
ちょっと慌てちゃったのかなぁ。
訂正しました~(^_^)/


パブリカ1号でした。
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2010年09月16日 13:32
さみしいのはお前たけじゃな。

で良いんです!

枡野浩一短歌集タイトルから頂きました。

正しくは

「淋しいのはお前だけじゃな」

おススメです。
Posted by パブリカ2号 at 2010年09月16日 23:19
♪ ドキンちゃーん

こちらこそよろしくおねがいしまーす。
  


「淋しいのはおまえだけじゃな」
 
桝野浩一
 
初めて知りました。

興味津津。
Posted by あさ at 2010年09月17日 09:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
淋しいのはお前だけじゃな。
    コメント(8)