› パブリカ › 祝★開局20th

2010年11月14日

祝★開局20th

あぁ・・・昨日の焼きカニ美味しかったなぁしあわせ
パブリカ1号です。



スカイホールへ行ってきました逃げろー
パブリカからだと片道900m.
ひまわりネットワーク
どんな様子か・・・目見に行ったら
カワイイ~
入り口にドーン!!
賑わってる
こんなにたくさんのお客さん。
賑わってる
飲食ブースも独特です。
たこ焼きとかの露店じゃなく
「寿司BAR清水」さんや「花屋敷」さんなど
お店の出張店でした~電球
にこにこ農園
にこにこ農園さんも出店されていました。
朝摘みの野菜たち。おいしそう!!
のこにこ農園
堀内孝雄コンサートと
ワクワクさんとあそぼうショーは人気なんでしょうね!
スタジアム
ちょっと見晴らしのいいところだと
スタジアムの写真カメラを撮ちゃいます。

あたしにとって富士山みたいな感じです。
豊田のシンボルです。



トゥクトゥク
帰り道で見つけましたハートウィンク
ナンバーが付いてませんが・・・後ろに付いてるんでしょうか?ひよこ
トゥクトゥク

ちょっと歩けば楽しいネタにあえる★
さすが豊田!!ですね。




Posted by パブリカスタッフ at 16:27│Comments(4)
この記事へのコメント
あれっ! どこかでお会いしましたっけ

屋台村で目をキョロキョロ
その後、堀内孝雄コンサート聞いてました
Posted by 豊田の和ちゃん at 2010年11月14日 16:52
私も行ってきました~(*゜▽゜)ノ

あのケーキの形のフワフワ(?)ちょっと他に見たこと無い感じですよね^^;

スタジアムを見ると「蟹」か「カレーパンマン」か「パップラドンカルメ(古い)」を思い浮かべますm(__)m
Posted by ハイジ at 2010年11月14日 17:16
パブリカ1号様

私も行きましたよ!ひまわり20周年!
そして、堀内孝雄コンサート!
いや~、青春時代の思い出が蘇ってきました・・・

そして、トゥクトゥク?
帰り道に発見しました。たまにはぶらっと歩いてみるもんですね。
豊田のまちで走れれば面白そうですね。

コモ中村
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2010年11月15日 08:26
◆豊田の和ちゃんさまへ

ブログでお知り合いになった方に偶然出先で会えるなんてないですよね(笑)でも同じ場所で遊んでたんだ!って思うと面白いです。今度は11月20日のイルミネーションの点灯式へいきますよ~。豊田の和ちゃんさんもいらっしゃると嬉しいです。



◆ハイジさまへ

「ハイジがブログでソコに行くって書いてたから会えるといいね~(^^♪」って2号から聞いてスカイホールへ向かいました!!人が多くてハイジらしき人を探すのは不可能でした。
・・・ってゆーより顔を知らなきゃ探せないって話しですよね。
同じ場所で遊んでたのか!って思うとやっぱり面白いです。


◆コモスクエア 中村さまへ

中村さんも行かれましたか~。
スカイホールのイベントは初参加でした。
いつものスタジアム往復とは違った景色が新鮮でした!
トゥクトゥク目撃談もたくさん聞きました~(^^)
次回のイベントは11月20日のイルミネーション点灯式ですね。駅前がキレイになりますねぇ~★


パブリカ1号でした!!
みなさんコメントありがとうございま~す(^^♪
Posted by パブリカスタッフゥ~ at 2010年11月15日 12:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝★開局20th
    コメント(4)