› パブリカ › 豊田まちあるきスケッチvol9

2011年02月28日

豊田まちあるきスケッチvol9

豊田まちあるきスケッチvol9が出来ました。
今月も豊田のイベントの紹介とまちづくり活動の紹介
を書かせて頂きました。

また3月14日にて、パブリカスタッフの任期が満了になります。
ということで、最後にパブリカスタッフの中心市街地の印象を
描かせて頂きました。

大変短い間でしたが、ご通読ありがとうございました。


しかーし!これで最終回ではありませんよ!

今後の「豊田まちあるきスケッチ」に替わる、新たな
パブリカの発行物にご期待下さい!


豊田まちあるきスケッチは
近代の暮らし発見館、崇化館交流館、豊田市郷土資料館、
商工会議所、パブリカで手に入ります。

どうぞご覧下さい。

豊田のイベント
まち活性化の活動
最後に・・・
イベントカレンダー





Posted by パブリカスタッフ at 15:55│Comments(2)
この記事へのコメント
イラストのふっくらしたお腹が妙に似ている通りすがりのマジシャンです。
イラストまで載せて頂いてありがとうございます。
お礼にプチマジックショーでもしましょうか
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ
Posted by 洗濯屋マジシャン at 2011年03月01日 01:28
★洗濯屋マジシャンさま

洗濯屋マジシャンみたいな方は商店街の宝です!

まちに住む人はまちの顔、個性になると思うんです。
そのマジックでぜひまちを元気にしましょう!

プチマジックショーinパブリカ、楽しみにしてます(笑)

パブリカ2号より。
Posted by パブリカスタッフ at 2011年03月01日 10:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田まちあるきスケッチvol9
    コメント(2)