› パブリカ › とよたのイベント › EXILEさま いらっしゃいませ。

2010年08月22日

EXILEさま いらっしゃいませ。

8月21日(土)
朝から若い女のコの姿がまちなかにありました。
彼女たちは、EXILEのLIVEに来たのでーす。
    
  EXILEチラシ
宮城→広島→大阪→横浜→新潟→東京→豊田スタジアム
大分→静岡→横浜→神戸→豊田スタジアム
なんと!
9月25日(土)26日(日)に電球追加公演が!!

    

  いただきます
ワァオ~!!
チケットが無くても参加できちゃうにこにこ
S氏が真っ赤な顔で買ってきてくれました。
サンキュ~♪
    
グッズもスタジアムの外で販売してました。
飲食ブースラーメンもあるし
お土産プレゼントも買えるし
夏の暑さとイベントの盛り上がりの熱さで
(*_*;ビックリたまげた~
LIVE前でも 楽しさ満載!!
  

商店街のカメラ屋さんは双眼鏡を準備。
間近で見たいファンの心理・・・読んでます。


傍観者だったあたしですが
すごさ目がハートを体感したくなって
「地元の方ですか~?」と声を掛け
写真カメラを撮らせていただきました。

中心市街地まちづくり活動センター所属の名刺を渡し
ブログに載せる旨を伝え・・・
見ず知らずのあたしなのにしあわせ
話しを聞いてくれて
ピースサインで撮らせてくれて
本当にありがとうございました。
感謝!感激です!
  
可愛いファン1

可愛いファン2

可愛いファン3

カワイイ女の子がいっぱいでした。
この笑顔!
このサポート力!
パワーをもらいました。

そっか・・・スターもこのパワーでキラキラキランしてるのね~
なんてこと思いました。
   
移動パワースポットを見た!!って感じ。

来月再びLIVEがあるけど
また見たいと思いました。

せっかく来てくれたファンのみなさんに
豊田での楽しい過ごし方を目提案すればよかった。

課題はいっぱいだな。
日々・・・勉強だなぁ~汗       



同じカテゴリー(とよたのイベント)の記事画像
今週末!「とよた まちパワーフェスタ」あります!  
★あったか屋台フェスタ2013本日開催中★
★笑劇派 パブリカ 激突 お笑いライブ 本日開演★
豊田市美術館にて『岸田劉生とその時代』展 
チャレンジ!エコドライブ
パワーミニ第3弾!!!!
同じカテゴリー(とよたのイベント)の記事
 今週末!「とよた まちパワーフェスタ」あります!   (2013-03-21 15:48)
 ★あったか屋台フェスタ2013本日開催中★ (2013-02-17 13:38)
 ★笑劇派 パブリカ 激突 お笑いライブ 本日開演★ (2013-01-27 11:11)
 豊田市美術館にて『岸田劉生とその時代』展  (2013-01-18 14:20)
 チャレンジ!エコドライブ (2012-12-20 15:25)
 パワーミニ第3弾!!!! (2012-12-15 15:48)

Posted by パブリカスタッフ at 16:43│Comments(0)とよたのイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
EXILEさま いらっしゃいませ。
    コメント(0)