› パブリカ › とよたのイベント › まちパワーフェスタ★2011spring

2011年03月19日

まちパワーフェスタ★2011spring

寄席にお客さんが入り、賑やかになったところで
パブリカ1号はT-FACEの会場の様子を見にいってきました。
コバレレさん♪
先月末の「あったか屋台フェスタ」でお会いして
ダイスキになったコバレレさんにも会えました!

今日もおいしいカレーだったよ~ヽ(^。^)ノ
お二人の笑顔はホッとします。


グナグナ食堂さんに会いました。
はじめまして!
グナグナさん
手描きのカワイイ看板と
メッセージ
やさしいメッセージと行動力に引き付けられました。
SMILE
キラキラの笑顔です。
ともだち
ヤザワ氏(友情出演)の昔からのおともだちでした。
柔らかい雰囲気とやさしい眼差しの共通点があります。
お天気
ポカポカの土曜日です。
お散歩したくなるお天気です。


古本市も開催しています。
ひぐ~書店

ヒグ~書店

本のやざわ

たくさんの一箱古本市が出店しています。
一部のお店は、店主不在で運営しております。
売り上げは・・・「募金箱へ」と書いてありました。


心温かいメッセージがここにもありました。
信じてくれるから・・・こんなことが出来るんだ・・・
今回のイベントは人のやさしさに直接触れることができます。
笑顔が溢れます。
キモチに応えたくなるのです。


コバレレさんのカレー
コバレレさんのカレーを食べながら
忍者出現
忍者のウインドーショッピングを後ろから眺め
ウクレレ未知&ザ・ハローワークスさん
メッセージを唄うウクレレ未知&ザ・ハローワークスさんを聞きました。
めっちゃカッコイイ!!





wits ヤザワ氏
そして・・・ヤザワ氏!!(友情出演)
ほっこりしたイベントはきょうの天気と良く似てる。
明日は明日でまた楽しそうです!



同じカテゴリー(とよたのイベント)の記事画像
今週末!「とよた まちパワーフェスタ」あります!  
★あったか屋台フェスタ2013本日開催中★
★笑劇派 パブリカ 激突 お笑いライブ 本日開演★
豊田市美術館にて『岸田劉生とその時代』展 
チャレンジ!エコドライブ
パワーミニ第3弾!!!!
同じカテゴリー(とよたのイベント)の記事
 今週末!「とよた まちパワーフェスタ」あります!   (2013-03-21 15:48)
 ★あったか屋台フェスタ2013本日開催中★ (2013-02-17 13:38)
 ★笑劇派 パブリカ 激突 お笑いライブ 本日開演★ (2013-01-27 11:11)
 豊田市美術館にて『岸田劉生とその時代』展  (2013-01-18 14:20)
 チャレンジ!エコドライブ (2012-12-20 15:25)
 パワーミニ第3弾!!!! (2012-12-15 15:48)

Posted by パブリカスタッフ at 16:38│Comments(2)とよたのイベント
この記事へのコメント
ヤザワさん、いい味出してますね☆
地元を元気にするイベント! 頑張ってください!
Posted by ルーコ井上 at 2011年03月20日 00:58
◆ルーコ井上さまへ

ホントです。
人柄が出まくりです。
ヤザワ氏すごいです。
ルーコさんも人と人を繋げて大きな輪にして・・・スゴイ!!と思っています。
パブリカは応援の手を抜かずがんばるのみです(^_^)v
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2011年03月20日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
まちパワーフェスタ★2011spring
    コメント(2)