› パブリカ › とよたのイベント › 第32回 とよたガーデニングフェスタ★

2011年04月17日

第32回 とよたガーデニングフェスタ★

2011年 とよたガーデニングフェスタのご紹介をします!

パブリカで展示中

とよたガーデニングフェスタ実行委員会主催。

今回で32回目を迎える人気のイベントです。
コンテナガーデンのコンテストあり★
花苗・苗木・園芸資材などの販売・展示あり★
園芸講座も開催しています。

2011年4月29日(金祝)~5月1日(日)
    3日間連続開催です。
10:00~16:30(最終日は~16:00)
豊田スタジアム*西イベント広場
ガーデンフェスタのポスター
会場内の3つのポイントを回って苗木が貰える
スタンプラリーも開催しています。
1日1000名さまにプレゼント!!
その際、レジ袋のご用意はしませんので
マイバックをお持ち下さい!(^^)!



2週間後のガーデニングンフェスタに先駆けて
パブリカでも展示をしていただきました。

みなさん、お時間がありましたら見に来てください。
可愛らしい色合い
風にそよぐイイ香りが鼻をくすぐり
癒し効果抜群ですハートウィンク
お花の存在は大事ですね。
パブリカで展示中

ホテルトヨタキャッスル前~トヨタスタジアム前
無料シャトルバスが出ています♪
豊田大橋を歩いて渡るのもいい時期ですよ。
楽しい豊田のイベントに是非来てください。
お待ちしています。



同じカテゴリー(とよたのイベント)の記事画像
今週末!「とよた まちパワーフェスタ」あります!  
★あったか屋台フェスタ2013本日開催中★
★笑劇派 パブリカ 激突 お笑いライブ 本日開演★
豊田市美術館にて『岸田劉生とその時代』展 
チャレンジ!エコドライブ
パワーミニ第3弾!!!!
同じカテゴリー(とよたのイベント)の記事
 今週末!「とよた まちパワーフェスタ」あります!   (2013-03-21 15:48)
 ★あったか屋台フェスタ2013本日開催中★ (2013-02-17 13:38)
 ★笑劇派 パブリカ 激突 お笑いライブ 本日開演★ (2013-01-27 11:11)
 豊田市美術館にて『岸田劉生とその時代』展  (2013-01-18 14:20)
 チャレンジ!エコドライブ (2012-12-20 15:25)
 パワーミニ第3弾!!!! (2012-12-15 15:48)

Posted by パブリカスタッフ at 12:28│Comments(2)とよたのイベント
この記事へのトラックバック
4月29日~5月1日まで 豊田スタジアムで行われている「'11 とよた ガーデニングフェスタ」に行ってきました。運営に関わっている中日新聞さんからのお誘いで、今回、夢農人のメンバーが出...
ガーデニングフェスタを楽しむ【ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。豊田市の広告代理店です。】at 2011年05月01日 08:40
この記事へのコメント
ブログが再会して良かった・・・

無理なさらず、長く続けてくださいね。
毎日楽しみにしております。
Posted by 三河っこ at 2011年04月18日 08:36
◆三河っこさまへ
 コメントありがとうございます。
 
 ガーデンフェスタはとってもいいイベントなので
 三河っこさんもお時間があったら、是非お出かけください。

 コツコツがんばってきますので
 宜しくお願いします★
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2011年04月18日 16:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第32回 とよたガーデニングフェスタ★
    コメント(2)