› パブリカ › 挙母まつり › 2010 挙母まつり 試楽の様子です。

2010年10月17日

2010 挙母まつり 試楽の様子です。

こんにちは!
2号です。

挙母まつり試楽の様子写真でぴゃ~っと紹介しますよー。
つい写真撮りまくってしまいました!

商店街の皆さんカッコ良さ普段の3割り増しです!目がハート

沢山あるのでヨロシク。
2010 挙母まつり 試楽の様子です。

2010 挙母まつり 試楽の様子です。

2010 挙母まつり 試楽の様子です。

2010 挙母まつり 試楽の様子です。

2010 挙母まつり 試楽の様子です。

2010 挙母まつり 試楽の様子です。

2010 挙母まつり 試楽の様子です。

2010 挙母まつり 試楽の様子です。

2010 挙母まつり 試楽の様子です。

2010 挙母まつり 試楽の様子です。

2010 挙母まつり 試楽の様子です。

2010 挙母まつり 試楽の様子です。

2010 挙母まつり 試楽の様子です。

2010 挙母まつり 試楽の様子です。

2010 挙母まつり 試楽の様子です。

2010 挙母まつり 試楽の様子です。

2010 挙母まつり 試楽の様子です。

2010 挙母まつり 試楽の様子です。

2010 挙母まつり 試楽の様子です。

2010 挙母まつり 試楽の様子です。

2010 挙母まつり 試楽の様子です。

2010 挙母まつり 試楽の様子です。

2010 挙母まつり 試楽の様子です。

2010 挙母まつり 試楽の様子です。

2010 挙母まつり 試楽の様子です。

2010 挙母まつり 試楽の様子です。

2010 挙母まつり 試楽の様子です。

2010 挙母まつり 試楽の様子です。

2010 挙母まつり 試楽の様子です。



同じカテゴリー(挙母まつり)の記事画像
2010挙母まつり 七度参りから本楽の様子
挙母まつり 途中経過
10月17日本楽の予定
キター!!挙母まつり
挙母祭り本番直前!!
挙母まつり・・・続編
同じカテゴリー(挙母まつり)の記事
 2010挙母まつり 七度参りから本楽の様子 (2010-10-21 20:02)
 挙母まつり 途中経過 (2010-10-17 16:11)
 10月17日本楽の予定 (2010-10-17 12:09)
 キター!!挙母まつり (2010-10-16 17:02)
 挙母祭り本番直前!! (2010-10-15 16:33)
 挙母まつり・・・続編 (2010-10-11 17:13)

Posted by パブリカスタッフ at 14:42│Comments(4)挙母まつり
この記事へのコメント
こんにちは、2号さん!
いーなー現地に行けて…うらやますィーです。
毎年のことですが、わたしは仕事で見に行くことはできません。
が、お祭りの関係の人のおうちへ夕方仕出しを届けに行きますよ!ついでにちょこっと見れたらいーなって思ってます。
Posted by ごちそう家美人亭 at 2010年10月17日 14:59
おいおい、なんだ、なんだ、
若い衆ばっかじゃないか!
Posted by あさ at 2010年10月17日 20:29
ねえねえ、見た見た、
パブリカランキング!
&しばそうさんランキング!
Posted by あさ at 2010年10月18日 08:29
◆ごちそう家美人亭さまへ
おはようございます。
ごめんなさ~い!2号は多忙につき1号でご勘弁を(^_-)
2日続いたお祭りも盛大にやった分
終わってしまった今日は寂しいものです。
大掃除で始まった朝でした。

◆あささんへ
おはようございます。
祭りネタで6位なんてビックリです。
挙母まつりに参加しながらのブログアップは殺人的でした。
しんどい思いした甲斐がありました。
今日は片付けして~
クラシックカーのディスプレーです。
疲れが取れませんがかんばりま~す!!

パブリカ1号でした。
Posted by パブリカスタッフ at 2010年10月18日 11:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010 挙母まつり 試楽の様子です。
    コメント(4)