› パブリカ › 挙母まつり › 挙母まつり 途中経過

2010年10月17日

挙母まつり 途中経過

まだまだ続く挙母まつり!
お囃子
挙母神社での喜多町のお囃子。
紙が舞う
盛り上がりには紙ふぶきの演出。
さすが!!
子供は座って
前列には子供。
将来このコたちが挙母まつりを盛り上げてくれます。
天狗さん
天狗さんが思ったより早く歩いて行ってしまいました。
神輿渡御
天狗さんの後ろに神輿も続きます。
けっこう歩きます
天狗さんと一緒に7キロほど歩きます。
天狗さんが挙母神社に到着しないと
曳き出しができないので
結構時間配分が大事なんでしょうね。

いまか!いまかと
みんなが挙母神社で待ってるンだろーなぁ~。
しばしお待ちを。



同じカテゴリー(挙母まつり)の記事画像
2010挙母まつり 七度参りから本楽の様子
2010 挙母まつり 試楽の様子です。
10月17日本楽の予定
キター!!挙母まつり
挙母祭り本番直前!!
挙母まつり・・・続編
同じカテゴリー(挙母まつり)の記事
 2010挙母まつり 七度参りから本楽の様子 (2010-10-21 20:02)
 2010 挙母まつり 試楽の様子です。 (2010-10-17 14:42)
 10月17日本楽の予定 (2010-10-17 12:09)
 キター!!挙母まつり (2010-10-16 17:02)
 挙母祭り本番直前!! (2010-10-15 16:33)
 挙母まつり・・・続編 (2010-10-11 17:13)

Posted by パブリカスタッフ at 16:11│Comments(0)挙母まつり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
挙母まつり 途中経過
    コメント(0)