› パブリカ › パブリカにて › 満員御礼

2010年08月27日

満員御礼

今日は、高専さんのワークショップです。
準備万端
準備は2人のナイスガイ!

いらっしゃ~い
東高校の生徒さんもお手伝いで合流。
午後1時スタートです。

パブリカの改装に伴って高専さんがスツールを作成。
イスにもなるし、テーブルにもなるし、重ねれば収納棚にも変身!
そんなステキなスツールのパーツを準備してもらって
組み立てとペイントの工程を小学生に体験してもらったのです。

ビデオ撮影
今日の小学生は4人です。
ビデオ撮影もしました。
高専さんの初キランワークショップ盛り上がってます。

ステンシル
ステンシルも準備されてます。
ペンキやスプレーで思い思いのスツールが完成されていきます。

ペンキ各種

大人+子供、合わせて22人がパブリカで楽しそうでした。
若干緊張気味の小学生をお兄さんたちが上手く盛り上げます。

ペイントした図柄をデジカメで保存。
ソレを缶バッチにして、お土産も作りました。
キラン完璧です。
大成功です音符

カメラ片手にあたしも楽しいかったです。
たくさん撮った写真は後日アップします。

みなさん、お疲れさまでした。
楽しい1日をありがとう!



同じカテゴリー(パブリカにて)の記事画像
明日 開幕戦!グランパスアンケート実施★
イルミネーション☆フォトコンテスト作品展示
★駅前通りバル 前売りチケット販売開始★
★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演 2日目★
★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演★
笑劇派 ★14周年記念公演 クリスマスファン感謝祭 開催告知
同じカテゴリー(パブリカにて)の記事
 明日 開幕戦!グランパスアンケート実施★ (2013-03-01 15:44)
 イルミネーション☆フォトコンテスト作品展示 (2013-02-06 14:57)
 ★駅前通りバル 前売りチケット販売開始★ (2013-01-09 12:24)
 ★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演 2日目★ (2012-12-23 11:30)
 ★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演★ (2012-12-22 11:56)
 笑劇派 ★14周年記念公演 クリスマスファン感謝祭 開催告知 (2012-12-14 15:34)

Posted by パブリカスタッフ at 17:16│Comments(0)パブリカにて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
満員御礼
    コメント(0)