› パブリカ › とよたのイベント › 八日市に行きたい!!

2010年08月06日

八日市に行きたい!!

    暑い、暑いといってますが
    パブリカは快適空間です。
    冷えたなぁ・・・と思ったころに
    まちあるき したりです。

    
    その上、今日は温かいモノを欲し
    ジャンクフードの王様に手をだしました。

カップめん  
    世の中にオイシイものって いっぱいあるのに
    たま~にコレを欲するの。


    


    さて、今度の日曜は8日です!
    8月だし日曜日だし
    行こう!行こう!
    八日市へ行こう!!

  
    あたしの散歩は、桜町の商店街を通るコース

    ダーシェンカさんのパンをゲッしたら~
    153号線の交差点手前の正富さんで カキ氷をたべて~
    やっと 挙母神社でお参り
    野菜も果物も ピカピカで美味しそうなんだよね~
    8月だったら
    トマト、枝豆、ゴーヤ、オクラ。
    豊田は桃も産地だから いっぱい並んでるだろうなぁ~
    たいやきもハフハフいいながら食べるし
    みたらしだんごもオイシイよ。
    前回見送った、お米のポン菓子も買うだろうし・・・。
    楽しみ 楽しみ

    ぜひ八日市にいってみてください。
    桜町商店街さんのご好意で 甘味の振る舞いがありますよ。
    10時ごろらしいです。
    数に限りがありますからね~。
    それと10時45分~ 
    元城子供囃子の会がお囃子を披露してくれます。

    レッツゴォ 八日市!    

    
    
    
    


同じカテゴリー(とよたのイベント)の記事画像
今週末!「とよた まちパワーフェスタ」あります!  
★あったか屋台フェスタ2013本日開催中★
★笑劇派 パブリカ 激突 お笑いライブ 本日開演★
豊田市美術館にて『岸田劉生とその時代』展 
チャレンジ!エコドライブ
パワーミニ第3弾!!!!
同じカテゴリー(とよたのイベント)の記事
 今週末!「とよた まちパワーフェスタ」あります!   (2013-03-21 15:48)
 ★あったか屋台フェスタ2013本日開催中★ (2013-02-17 13:38)
 ★笑劇派 パブリカ 激突 お笑いライブ 本日開演★ (2013-01-27 11:11)
 豊田市美術館にて『岸田劉生とその時代』展  (2013-01-18 14:20)
 チャレンジ!エコドライブ (2012-12-20 15:25)
 パワーミニ第3弾!!!! (2012-12-15 15:48)

Posted by パブリカスタッフ at 16:13│Comments(0)とよたのイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
八日市に行きたい!!
    コメント(0)