› パブリカ › パブリカにて › special th@nks!!

2010年09月16日

special th@nks!!

boo-logで知り合ったチャッピーちゃん
訪ねてきてくれました~ピース

やったー!!
嬉しいなぁ!

「ここってナニやってるところか・・・分かりにくくて」って
やっぱり、初めの1歩はドキドキだったらしい。
でもね、これからはもう大丈夫!
ようこそ、パブリカへひよこ

パブリカの場所はわかっていても
使い方がわかりにくいって言ってもらえたから
話しも弾んでドンドン説明しちゃったよ~。
わからない事は聞いてちょーだいにこにこ
パブリカ1号2号がちゃんとお答えしますよ。

でね、
お菓子もらったの!
↑↑これ、もらっちゃったー!!やった~♪

松坂屋1Fで日替わりでステキなスイーツが販売されてるらしい!!
パブリカ帰りに寄って行こ~っとケーキ
詳しい情報が入手出来なかったですが、
チャッピーちゃんは松坂屋さんのチラシを持ってました。
女子は甘いのスキだもんね。
まぁ、ちょっとのぞいてグッときたら・・・ねハート

はぁ~
今日も あっちゅーま に5時になっちゃった!!
おしまい。



同じカテゴリー(パブリカにて)の記事画像
明日 開幕戦!グランパスアンケート実施★
イルミネーション☆フォトコンテスト作品展示
★駅前通りバル 前売りチケット販売開始★
★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演 2日目★
★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演★
笑劇派 ★14周年記念公演 クリスマスファン感謝祭 開催告知
同じカテゴリー(パブリカにて)の記事
 明日 開幕戦!グランパスアンケート実施★ (2013-03-01 15:44)
 イルミネーション☆フォトコンテスト作品展示 (2013-02-06 14:57)
 ★駅前通りバル 前売りチケット販売開始★ (2013-01-09 12:24)
 ★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演 2日目★ (2012-12-23 11:30)
 ★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演★ (2012-12-22 11:56)
 笑劇派 ★14周年記念公演 クリスマスファン感謝祭 開催告知 (2012-12-14 15:34)

Posted by パブリカスタッフ at 17:06│Comments(2)パブリカにて
この記事へのコメント
うふふ。今日は有難うございました^^
さっそく、記事を書いてくださったんですね♪
これで、どんな内容の場所なのか分かったので
またイベントチラシを貰いに、ちょこちょこ顔出しますので
宜しくお願いします。
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2010年09月16日 18:48
◆チャッピーちゃん

 昨日は、ありがとございました。
 秋はイベント盛りだくさん★
 しかも、boo-logファミリーになってから仲間も増えて
 楽しいこと続きです。

 これからも、仲良くしてちょーだいね。
 宜しくお願いします。

 パブリカ1号
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2010年09月17日 10:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
special th@nks!!
    コメント(2)