› パブリカ › 最近読んでる本

2010年09月27日

最近読んでる本

電気グルーヴに喩えるなら、

パブリカのエレクトロニクス担当
パブリカ2号です。

こんばんわ。

パブリカ1号はタキ担当です。2号的に。
本人に、実はそう思っていると、伝えた事はありませんが。


さて、最近読んでる本が良かったので、
ご紹介します。
女の子が幸せになる子育て

「女の子が幸せになる子育て」
漆紫穂子著
かんき出版


私は親でも、なる予定も無いのですが、
自分のために買いました。

なんというか、自分は何か足りないと
思う事が多く、恥ずかしながら、親のせい
にしておいた事もありましたが、もうそんな事も
言っていられないので。

この本を読み、あー、こういう事が必要だったんだなと
感じる事が多く、とても参考になっています。

さて、パブリカにはまちづくりに関する本がたくさん置いてあります。
読書の秋、皆さん良かったら本読みに来て下さいね。

2号コレクション図書館も良かったら声掛けて下さい。


Posted by パブリカスタッフ at 01:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最近読んでる本
    コメント(0)