› パブリカ › とよたのイベント › 夢★フェスタよかった!

2010年09月27日

夢★フェスタよかった!

最近、お友達が増えまして
美味しいおやつがパブリカに集まります。
餌付けされてま~す。1号で~す。

昨日の【夢★フェスタ】もたくさんの人は集まって良かったね~(^_^)/
崇ちゃん
崇ちゃんはこのイベントの主役キャラ。
「あいさつ・声掛け運動」ののぼりにも印刷されて
ご当地ゆるキャラになれるのかなぁ~。
ガンバレ崇ちゃん!
ガンバレ崇化館交流館!

交流館スタッフゥ~
いいノリで迎えてもらっちゃった!
こーゆーノリは大切!

可愛い人
このノリいい!!すごくいいです!!
優しいかおです。

踊り連
知り合いの可愛いコがセンターで踊ってます。
SMILE♪
将来AKBとか入って欲しいですねぇ~!

着ぐるみ
こんな間近で見たのは初めてです。
とってもノンキな感じでグゥ。
あたしはきっとアナログ感が強いのがスキなんだなぁ~。

混雑
大盛況が伝わる・・・

コドモ店長
こども店長がいるお店で珈琲を戴きました。

おいしかった
みたらしだんご・五平もち・焼きそばetc
どの屋台も学生さんがボランティアで参加して
みんなで力を合わせて運営していました。
崇化館交流館のstaffさんは黄色のTシャツ。
学プロさんはブルーのTシャツ。
所属チームのユニフォームは友情と信念の証。


新聞ecoバック
体験が出来るブースはかなり人気でした。
英字新聞もあったから、カッコイイbagができるね。

こころメーター
中年ド真ん中のパブリカ1号ですから
〇〇測定って興味深々なんですよ。
ストレスチェック測定の結果は57。
普通ってことでした(^。^)y-.。o○
舌の下に試験紙を30秒挟んでキットで計測。
目に見えないものが数字になった。
唾液の中のアミラーゼって酵素の多い少ないで
ストレス度が測れるらしい。

街灯下に飾ってある絵
竹生通りで帰ってきました。
街灯に絵が飾ってあります。
1枚1枚味があって、帰り道に時間が掛かります。
秋の涼しい空気を感じて野外展覧会。
どーぞ、みなさんもご覧になってくださいませ。

来年の夢★フェスタも楽しみですねぇ~音符



同じカテゴリー(とよたのイベント)の記事画像
今週末!「とよた まちパワーフェスタ」あります!  
★あったか屋台フェスタ2013本日開催中★
★笑劇派 パブリカ 激突 お笑いライブ 本日開演★
豊田市美術館にて『岸田劉生とその時代』展 
チャレンジ!エコドライブ
パワーミニ第3弾!!!!
同じカテゴリー(とよたのイベント)の記事
 今週末!「とよた まちパワーフェスタ」あります!   (2013-03-21 15:48)
 ★あったか屋台フェスタ2013本日開催中★ (2013-02-17 13:38)
 ★笑劇派 パブリカ 激突 お笑いライブ 本日開演★ (2013-01-27 11:11)
 豊田市美術館にて『岸田劉生とその時代』展  (2013-01-18 14:20)
 チャレンジ!エコドライブ (2012-12-20 15:25)
 パワーミニ第3弾!!!! (2012-12-15 15:48)

Posted by パブリカスタッフ at 15:41│Comments(4)とよたのイベント
この記事へのコメント
ウチの子に気軽にカメラを向けられるのも
今年で最後かも・・・?

来年は、エグザイルのバックで踊ってるかも?!

な~んてね(笑)


また寄りますね!
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2010年09月28日 04:58
★おいでん仕掛け人様

2号は見れなかったですけど、1号が、
カワイイ、カワイイ言ってましたよ。

来年は親子漫才デビューもイケると思いますよ(笑)

またパブリカ遊びに来てくださいね~。

パブリカ2号より
Posted by パブリカスタッフ at 2010年09月28日 10:28
こんにちは!
夢フェスタ楽しかったですね~♪♪

学プロは駄菓子と魚つしゲームで終始大盛況でした!笑
声かけて下さりありがとうございました!

またパブリカ遊びにいきまーす★
Posted by 学プロ 犬飼 at 2010年09月29日 16:51
◆学プロ 犬飼さま
お疲れ様でした!!
あんなにたくさんのブースが揃っているなんて
ビックリでした。

お天気にも恵まれてよかったですね(*^_^*)

イベント情報の募集もしています。
また是非よろしくお願いします。

パブリカにも遊びに来てくださぁ~い♪

パブリカ1号でした。
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2010年09月30日 10:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢★フェスタよかった!
    コメント(4)