› パブリカ › オススメ! › 北海道物産展♪

2010年10月06日

北海道物産展♪

犬vsネコなら断然ネコ派。
パブリカ1号です。


今日からマツザカヤさんで
北海道物産展がスタートしました。
早速レッツゴー逃げろー
ミセスニューヨーク
ミセスニューヨークのロールケーキgetです。
狙った獲物は落とす!
やる時はやる女です。
チーズケーキ
ルタオのチーズケーキも各種揃ってました。
おいしそおぉ~
今回目立ったのは
ロールケーキとチーズケーキ。
パンも美味しそう!
北海道っていうだけで
パン美味しそうケーキっていいイメージ。

たくさん試食させてもらった中でも
試食した!
佃善さんの「じゃが豚」が美味しかったです。
周りは餃子の皮のもっちりしたヤツで
崩れないのでお鍋の中に入ってたらいいなぁって思った。

昆布・鮭・いくら・ししゃもなど
海の幸も満載です。
お弁当も長い列。
コロッケも美味しそうでした。
六花亭もロイズも花畑牧場も常連組です。

地元に居ながら北海道の名産に出会って
お茶の時間がちょっとゼイタクにこにこ

みなさんもきっとスキだよね。
仕事の帰りにちょっと寄って
お土産でも買ってみたら?
お家の人、きっと喜ぶよキラン
マツザカヤさん
マツザカヤの北海道物産展は
10月6日(水)~12日(火)
8階で開催しています。

明後日8日(金)は八日市ですよハートウィンク
先月9月8日は雨でしたね。
今月は晴れて欲しいなぁ太陽
秋らしく、きのこや栗が店頭に並んでるよね。

桜町本通り商店街さんで
「たかのや」さんはハンドメイドのお店。
「ダーシェンカ」さんはオーガニックパン。
「にこにこ農園」さんはどんな秋の収穫を
揃えてきてくれるのかなぁ~♪
「シルバーのお花屋さん」と
「骨董のおっちゃん」はまだ会った事がないので
楽しみですぅ~~~目
TM SEEDの1DAY手づくり市で
たかのやさんからいただいた情報電球
活用させてもらっちゃったウィンク

ステキなマルシェだよねぇ~。
八日市、いろんな人に会うのが楽しみ~★
地元っていいねっ(●^o^●)






同じカテゴリー(オススメ!)の記事画像
☆笑劇派“パブリカありがとう劇突ライブ”開催☆
まちなかサポーター店のご紹介です!!
まちなかサポーター店 『豆庵』ご紹介☆
まちなかサポーター店のご紹介です☆
★まちなかサポーター店『Vostok cafe』ご紹介★
本日、2月24日(日)笑DOM劇派~ショムゲキハ~開催!!
同じカテゴリー(オススメ!)の記事
 ☆笑劇派“パブリカありがとう劇突ライブ”開催☆ (2013-03-29 12:33)
 まちなかサポーター店のご紹介です!! (2013-02-28 10:19)
 まちなかサポーター店 『豆庵』ご紹介☆ (2013-02-27 15:54)
 まちなかサポーター店のご紹介です☆ (2013-02-26 19:51)
 ★まちなかサポーター店『Vostok cafe』ご紹介★ (2013-02-25 16:55)
 本日、2月24日(日)笑DOM劇派~ショムゲキハ~開催!! (2013-02-24 12:22)

Posted by パブリカスタッフ at 14:24│Comments(3)オススメ!
この記事へのコメント
私も行ってきました~(^O^)v
11時ごろに着いたのですが、すでに売り切れの商品も(^^ゞ

「じゃが豚」、試食して美味しかったので購入しました!
お鍋に入れて食べたいと思っています♪

身近で、北海道を満喫! ステキなことですよね★
Posted by ゆか at 2010年10月06日 16:01
はじめまして!

私も北海道物産展行ってきましたよ♪

スイーツ色々ありましたが、今回は、いかめしやコロッケ、餃子など夕食のおかずになるものばかり買ってしまったので、スイーツは次回に見送りです(^-^ゞ

じゃが豚おいしいですよね〜
美味しいものがたくさんあるので目移りしてなかなか決まらず・・・

北海道物産展が人気なのわかりますね☆
Posted by ☆モモ☆ at 2010年10月06日 19:07
◆ゆかさんへ
おはようございます。
北海道物産展のテンションの上がり方は

ちょっとしたイベントです。
めっちゃ楽しぃぃぃぃ~~~~
でも産業フェスタから始まった過食が止まりません(汗)
食欲の秋・・・恐るべしです。
でも、また行っちゃうンだよね(>_<)
トホホ・・・なパブリカ1号でした。



◆☆モモ☆さんへ
おはようございます。
はじめましてぇ~
パブリカ1号です。
よろしくお願いします!(^^)!

まだまだやってるから、甘いのもまた買いに行けばいいよ。
目移りもするする。
来週の火曜までに何回行っちゃうかなぁ~(笑)
デブまっしぐらのパブリカ1号でした。
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2010年10月07日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北海道物産展♪
    コメント(3)