› パブリカ › オススメ! › 豊田*雑貨マーケット★に集まれ!!

2010年10月13日

豊田*雑貨マーケット★に集まれ!!

最近気になる芸人さんは
ピースの又吉にこにこ

パブリカ1号です。



オススメのイベントですよ~♪
10/9発行のとよたホームニュースより抜粋。
カントリーマーケット
vol、2 らしいです。

am10:30~pm3:30
豊田スタジアム◆西イベント広場◆
【雨天の場合はメインコンコース内】

主催は岡崎のオリーブさんです。
お問い合わせ
電話0564-54-4776

オリーブさんは、岡崎では有名な人で
定期的に中央総合公園の体育館で
雑貨マーケットさくらんぼをやってます。
手づくりのバックやニット小物、洋服などなど
楽しい買い物が出来ますよ。
手づくりがスキな人は参考にしちゃうといいね!!



あたしもなんか作りた~い★と思っている人に朗報!!
ちくちく会
kodomo工房 mini
八日市の時、桜町通り商店街で
たかのやさんと一緒に居たオーナーさんをキャッチ!!
ちくちく・・・ちくちく・・・ちくちく・・・
一緒にちくちくしませんか??
ちくちく会
★kodomo工房 mini (造形教師)★
 ぷちコース◆2歳半~未就園児
 ちゃいるどコース◆年少~年長
 きっずコース◆年長~小6

 詳しくは、瀧 珠見さんに聞いてね。
 090-4166-1659

★ちくちく会 (裁縫の会)★
 毎月第1・3火曜日
 9:30~12:00 (来れる時間でOK)
 お子様連れでもOKです。

 詳しくは、柴田宜子さんに聞いてね。
 090-7957-788


えへへ、あたしもちくちく好きなんですよ~。
秋はちくちくシーズンにもってこいですのぉ~(^^♪







同じカテゴリー(オススメ!)の記事画像
☆笑劇派“パブリカありがとう劇突ライブ”開催☆
まちなかサポーター店のご紹介です!!
まちなかサポーター店 『豆庵』ご紹介☆
まちなかサポーター店のご紹介です☆
★まちなかサポーター店『Vostok cafe』ご紹介★
本日、2月24日(日)笑DOM劇派~ショムゲキハ~開催!!
同じカテゴリー(オススメ!)の記事
 ☆笑劇派“パブリカありがとう劇突ライブ”開催☆ (2013-03-29 12:33)
 まちなかサポーター店のご紹介です!! (2013-02-28 10:19)
 まちなかサポーター店 『豆庵』ご紹介☆ (2013-02-27 15:54)
 まちなかサポーター店のご紹介です☆ (2013-02-26 19:51)
 ★まちなかサポーター店『Vostok cafe』ご紹介★ (2013-02-25 16:55)
 本日、2月24日(日)笑DOM劇派~ショムゲキハ~開催!! (2013-02-24 12:22)

Posted by パブリカスタッフ at 13:45│Comments(0)オススメ!
この記事へのトラックバック
先日、ブーログ編集部ブログで「ハンドメイドblog&お教室blogが無料に!」というお知らせをさせていただきましたが、その後、ハンドメイドを楽しんでいらっしゃる方がブーログに増えて...
ハンドメイドの豊田雑貨マーケット【ルーコ 井上の「喜びを、創ろう」。豊田市の広告代理店です。】at 2010年10月27日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豊田*雑貨マーケット★に集まれ!!
    コメント(0)