› パブリカ › 余談ですけど。

2010年10月15日

余談ですけど。

ただの余談ですけど、
パブリカの朝は、大体こんな感じ。

登場人物を猫でお送りしてます。目

御茶屋の場合御茶屋の場合

毎日賑やかですよー。



Posted by パブリカスタッフ at 00:34│Comments(5)
この記事へのコメント
すごい楽しい漫画ですね(^9^)
作者は誰なんですか~?

とても楽しそうなところですね
一度行ってみたくなりますよ♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2010年10月15日 00:48
パブリカ2号様

ブログへのコメントありがとうございます。
パブリカには来週月曜日に伺います!
(近くなんだからすぐに行けるんですが・・・)

これからも宜しくお願い致します!

コモ中村
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2010年10月15日 09:47
★ぷ~様

はじめまして!

パブリカ毎日色んなネコがやってくるんで(笑)
是非様子見に来てくださいね!
漫画は2号がかいております。

どうぞ宜しくお願いします。


★コモ中村様
月曜ですか!!
そんな予定入れて下さると緊張しちゃうな~(笑)

是非!お待ちしてます♥

2号より。
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2010年10月15日 11:27
やっぱり2号さんですか!!
2号さんの絵は大好きです^^
すごく上手いですよね~。
今度、私の似顔絵を書いてもらおうかしら?(笑)
Posted by チャッピーちゃんチャッピーちゃん at 2010年10月15日 22:35
★チャッピーちゃんへ

こんにちは!

褒めていただきありがとうございます!
今度遊びに来た際には似顔絵プレゼント♥

また寄ってくださいね~!

パブリカ2号より。
Posted by パブリカスタッフ at 2010年10月16日 15:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
余談ですけど。
    コメント(5)