› パブリカ › はじめまして › これがプリん☆ウス!

2010年10月23日

これがプリん☆ウス!

みんな・・・
知りたいでしょ?!

噂のプリん☆ウスくん。
プリン☆ウス
ジャ~ン!!

商工会議所の1階に居ました。
あらら・・・案外ご近所にいましたねぇ~。

プリん☆ウス
つのだ☆ひろ・・・的な・・・?
モモ・・・??みたいな女の子っぽいキャラも!!
プリん☆ウス
左手には杵ですかねぇ~
プリん☆ウス
11月20日のイルミネーションの点灯式で会えます。
待ちきれ内蔵の人は、商工会議所へGO!

お堅い感じの場所に・・・
プリん☆ウスは居ます。
是非、見てきてちょーだい♪



同じカテゴリー(はじめまして)の記事画像
スタジアムのサクラ
新人で~す!
同じカテゴリー(はじめまして)の記事
 スタジアムのサクラ (2011-04-02 17:01)
 新人で~す! (2010-08-26 10:47)

Posted by パブリカスタッフ at 15:48│Comments(2)はじめまして
この記事へのコメント
プリん☆ウスくん
ゆるキャラでしょうか?(笑)
杵にも顔があるのがNiceです(*´▽`)ノ
Posted by うっちぃ at 2010年10月24日 09:40
★うっちぃ様

ゆるキャラですね!間違いなく。
豊田にもおったのです。

応援宜しくです!!(笑)

パブリカ2号より。
Posted by パブリカスタッフ at 2010年10月24日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これがプリん☆ウス!
    コメント(2)