› パブリカ › くつ下の日。

2010年11月11日

くつ下の日。

あたしが選んだ今日は
くつ下の日です(^^♪
 
今日はくつ下を買って帰るとします。
パブリカ1号です。



パプリカの展示が変わりました。
パブリカの展示
イルミネーションの写真の展示です。
駅前がキレイにイルミネーションされた去年の写真。
パブリカの展示
こーゆー展示はパブリカ2号の出番です。
センスよくディスプレイされていきます。
リメイク
11月20日 点灯式
12月18日 ハイブリッドフェスタ2010(豊田スタジアム) 9:30~
        まちなかクリスマスパティー(コモスクエア前) 16:00~

12月18日は東高校の生徒さんが着物をリメイクして
ファッションショーをするんです。
ほんの一部をパブリカでいち早く展示してます。

イルミネーションのフォトコンテストは今年も募集しています。
応募期間は11月20日~1月16日
個性的な1枚をお待ちしてます★


年末っぽいイベント。
もうクリスマスかぁ・・・
こーゆー時期って必ず「早いねぇ」って言っちゃいますね。

もう来年のイベントの作戦が練られています。
大人の話
大人の会議inパブリカ!

まだまだ秘密のお話しをしてました。
「書いていいよ」ってオッケーが出たら
すぐ報告しますからね。



Posted by パブリカスタッフ at 15:26│Comments(2)
この記事へのコメント
1号、靴下買えたかな?
やっぱ、5本指だよ。2号にも、浸透しつつあるしね( ̄∀ ̄)♪

明日は、モコモコ5本指はいていこっと♪
Posted by 165 at 2010年11月11日 21:44
◆165ちゃんへ

まいど!!
結婚記念日おめでと(^^♪
靴下の日とかぶったねっ。

指靴下・・・サイコー!!

パブリカ1号でした。
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2010年11月12日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
くつ下の日。
    コメント(2)