› パブリカ › とよたのイベント › 夢農人さんとイルミネーション点灯と

2010年11月21日

夢農人さんとイルミネーション点灯と

こんにちは!
パブリカ2号です。

最初に業務連絡から~

落し物のお知らせです。
迷子の子猫ちゃん
昨日のイルミネーションの点灯式の頃、参合館前に
落ちていました。

心当たりのある方はパブリカまで急ぐ

昨日のイルミネーションは皆さん見られました?

サンタオードゥ君
色んな怪獣、キャラクターが集まって来たり、
沢山サンタ
沢山のサンタがエスカレーター下ってきたり、
ピュアな歌声
小学生のコーラスの声が綺麗だったり、とてもホッコリ
なイベントでしたねにこにこ

イルミネーション点灯の様子は商店街の皆さんの各ブログ
にもレポートされています。びっくり

こちらのブログこちらのブログこちらのブログ参考になります!
うぬぬ・・・、皆さんのブログ勉強になります!
点灯!
うん!綺麗。

話しは前後しますが、昨日の昼間、豊田スタジアムにて
ユーズネットさんのイベントが開催されていました。
豊田市で向上心を持って活動している農家の集まり「夢農人」さん
のブースにて、ウワサの夢のお好みボール買いました!

お好みボールの説明
お好みボールいただきまーす。
具がね、地産地消のこだわりの素材なんですよね。
お肉の塊が良い歯ごたえでした。

夢農人さんは、朝摘み卵やお米や苺、米粉で出来たホットケーキ
ミックスとか、美味しい食べ物が沢山売っており、この品質でこの
価格は安い!

昼前に行きましたが、結構すでに売り切れてました。

またどこかのイベントで、夢農人の軽トラ市が出たら、是非伺いたいです!!

偶然ルーコさんにもお会いしました。びっくり
初めまして。
名刺も何も無くて・・・。アワワ。。。
失礼しました笑顔汗

御茶屋のばあちゃん
御茶屋のお祖母さんが病院帰りにパブリカに寄ってくれました。
御歳92歳。

世間話してたら柏屋さんもみえて、「おばあちゃん元気~!?って。」






今日はコモ・スクエアイベント広場から、ステキなジャズが
聞こえています。
コンサートライブ
ライブ中
街中から生ライブが聞こえるとなんだか楽しい気分になりますね。

星に願いを
コモ・スクエアの柱には、沢山の願い事が書かれています。

年末ですね~。




同じカテゴリー(とよたのイベント)の記事画像
今週末!「とよた まちパワーフェスタ」あります!  
★あったか屋台フェスタ2013本日開催中★
★笑劇派 パブリカ 激突 お笑いライブ 本日開演★
豊田市美術館にて『岸田劉生とその時代』展 
チャレンジ!エコドライブ
パワーミニ第3弾!!!!
同じカテゴリー(とよたのイベント)の記事
 今週末!「とよた まちパワーフェスタ」あります!   (2013-03-21 15:48)
 ★あったか屋台フェスタ2013本日開催中★ (2013-02-17 13:38)
 ★笑劇派 パブリカ 激突 お笑いライブ 本日開演★ (2013-01-27 11:11)
 豊田市美術館にて『岸田劉生とその時代』展  (2013-01-18 14:20)
 チャレンジ!エコドライブ (2012-12-20 15:25)
 パワーミニ第3弾!!!! (2012-12-15 15:48)

Posted by パブリカスタッフ at 16:04│Comments(3)とよたのイベント
この記事へのコメント
パブリカ2号様

昨日の点灯式に今日の街中レポートお疲れ様です。
今日も一生懸命ブログネタの写真を撮っていましたね!

これからも楽しいブログ待ってま~す。

コモ中村
Posted by COMOsquareCOMOsquare at 2010年11月21日 16:28
こんばんは
大橋です。

昨日はご来場、お買い上げありがとうございました
これからも楽しい企画をいろいろ考えたいです。
12月にも軽トラ市ありますのでぜひ遊びに来て下さいね
Posted by ETZ at 2010年11月21日 21:20
★コモ中村様

ありがとうございます~(^_^;)

コモ・スクエアさんはクリスマスの装飾やイベント
ブログも、とても頑張ってみえて、私も頑張らんとな!
といつも励まされています。

パブリカ2号より。


★大橋様

お好みボールお疲れ様でした!
丁寧に焼かれたお好みボールは
ホッコリ美味しかったです。

12月の軽トラ市どちらで?
是非遊びに行きまーす!(^^)!

パブリカ2号より。
(ちなみに、頭モジャモジャが2号です。)
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2010年11月22日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢農人さんとイルミネーション点灯と
    コメント(3)