› パブリカ › オススメ! › 陶器市at豊田スタジアム

2011年01月09日

陶器市at豊田スタジアム

今年初のスタジアムへ。
1月8日~16日まで全国陶器市!
入り口
にこにこ信楽焼、伊万里焼、有田焼、美濃焼・・・
全国から集まってるんですよ~
しーさー
シーサーもたくさんあって
お好みを見つけるのが楽しいですよ。
ドット柄
温かいスープが飲みたくなりますね~
和食器
和食がおいしく食べれそう♪
cat
ネコ好きにはたまらん・・・!
たぬき
たくさんのたぬき。サイズいろいろ。
置物 >
新春らしく、縁起ものの置物。
ズームしたよ
カメラ越しに目が合ったよ~ん。
お箸 >
陶器だけじゃないですよ~。
お箸もたくさんあるんです。
新しい年にお箸いかがですかぁ~?
スプーン
木製のスプーン。
コレ買いでしょ。
お安いですしね。
茶碗
安定感抜群のお茶碗。
柄もサイズもサイコーに気に入ってしまった目がハート
鍋
お鍋、おいしいよね。
温まるしいいよね。
テントの中で
この中でやってるので寒くないですよ。
影法師
ながーい影。
1月の夕方4時ごろはだいぶ陽も傾いてます。
陶器市at豊田スタジアム
全国陶器市は16日(日)まで開催しています。
これだけたくさん集まれば、きっとお気に入りが見つかるはず。

連日、大盛況らしいですよ~(^_^)

作家さんの作品をみて触発され
急須つくりたーい!と思った
陶芸歴8年のパブリカ1号でした。



同じカテゴリー(オススメ!)の記事画像
☆笑劇派“パブリカありがとう劇突ライブ”開催☆
まちなかサポーター店のご紹介です!!
まちなかサポーター店 『豆庵』ご紹介☆
まちなかサポーター店のご紹介です☆
★まちなかサポーター店『Vostok cafe』ご紹介★
本日、2月24日(日)笑DOM劇派~ショムゲキハ~開催!!
同じカテゴリー(オススメ!)の記事
 ☆笑劇派“パブリカありがとう劇突ライブ”開催☆ (2013-03-29 12:33)
 まちなかサポーター店のご紹介です!! (2013-02-28 10:19)
 まちなかサポーター店 『豆庵』ご紹介☆ (2013-02-27 15:54)
 まちなかサポーター店のご紹介です☆ (2013-02-26 19:51)
 ★まちなかサポーター店『Vostok cafe』ご紹介★ (2013-02-25 16:55)
 本日、2月24日(日)笑DOM劇派~ショムゲキハ~開催!! (2013-02-24 12:22)

Posted by パブリカスタッフ at 16:00│Comments(2)オススメ!
この記事へのコメント
こんばんは!一休です。
たぬきもりだくですねー!
見に行きたいのですが、
何時までやってるんですかね?
地元なのに知らない…勉強不足ですね。
教えて下さい☆
Posted by ごちそう家美人亭 at 2011年01月09日 18:02
★ごちそう家美人亭一休さま

一休さま、こんにちは!

大陶器市は
1/8(土)~16(日)
午前10:00~午後5:00
まで開催されています。
是非!行ってみて下さい(^ー^)

パブリカ2号より。
(1号休日頂いているため2号が代わりに返信です~)
Posted by パブリカスタッフ at 2011年01月10日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
陶器市at豊田スタジアム
    コメント(2)