› パブリカ › パブリカにて › タイガーマスクですか?

2011年01月14日

タイガーマスクですか?

テレビでもちきりのタイガーマスク。
善意の連鎖。
いい話です。

ラジオでね、
「誕生日やクリスマスは毎年必ずくるし、
プレゼントも貰えるよね。そうなってくれたらいいね。」って。


NPO法人 おいでんさんの募金箱を設置。
おいでん箱
廃材を利用した鳥の箱の形。
おいでん箱

「これ、なぁに??」
N井さんが聞いてくれまして。
あっさり募金!
・・・タイガーマスク!・・・



しまった・・・下矢印
そうだよね・・・がーん
置物じゃないんだから。
N井さんが「またねぇ~」って立ち去った後
慌てて募金!

あたふたしてたところに
パブリカ2号が外歩きから帰ってきて
「今ねぇ、こんなことがあって~」
って報告してたら・・・
ハンドタオルの協賛金1000円を入れる箱だった様子。
もちろん募金も可。

タイガーマスクさんになってください。
ヨロシクお願いします。

いつも詰めが甘いパブリカ1号でした。



同じカテゴリー(パブリカにて)の記事画像
明日 開幕戦!グランパスアンケート実施★
イルミネーション☆フォトコンテスト作品展示
★駅前通りバル 前売りチケット販売開始★
★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演 2日目★
★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演★
笑劇派 ★14周年記念公演 クリスマスファン感謝祭 開催告知
同じカテゴリー(パブリカにて)の記事
 明日 開幕戦!グランパスアンケート実施★ (2013-03-01 15:44)
 イルミネーション☆フォトコンテスト作品展示 (2013-02-06 14:57)
 ★駅前通りバル 前売りチケット販売開始★ (2013-01-09 12:24)
 ★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演 2日目★ (2012-12-23 11:30)
 ★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演★ (2012-12-22 11:56)
 笑劇派 ★14周年記念公演 クリスマスファン感謝祭 開催告知 (2012-12-14 15:34)

Posted by パブリカスタッフ at 13:27│Comments(2)パブリカにて
この記事へのコメント
こんにちは、伊達直人です。

こんなスバラシイ箱が設置されているなんて・・・

誰も見ていないときに、素早く募金せねば・・・


1号さん、ありがとう!!
Posted by 伊達直人 at 2011年01月16日 10:17
◆伊達直人さまへ

パブリカの場所、わかりますか??
温かいご支援お待ちしています。
見てない時に募金してくださる設定なら・・・お札ですね!
カッコイイです!

お待ちしています(笑)


パブリカ1号でした~(^^♪
Posted by パブリカスタッフ at 2011年01月17日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイガーマスクですか?
    コメント(2)