› パブリカ › オススメ! › 3月2日、3日開催!はしご酒の前売り券あります。

2011年01月18日

3月2日、3日開催!はしご酒の前売り券あります。

酔っぱらっちゃおう!!
こんにちは、パブリカ2号です。

とよた西町はしご酒
おまたせしました第4弾!

3月2日(水)3日(木)
とよた西町はしご酒が開催されます!

電球はしご酒とは?
5枚綴りのチケットを購入し、はしご酒期間中、参加店にて
1チケットでそのお店自慢の料理1品と、1ドリンク(アルコール
またはソフトドリンク)が頂けます。

前売りチケット5枚綴り3000円なので、1店舗600円で酒の肴と
お酒が楽しめるのです!

はしご酒の楽しみ方として、多くのお店を回れる楽しさがあります。

ちょいと一杯のつもりで飲んで、いつの間にやらはしご酒!なわけなんですね。

また、「新規顧客開拓!」というイベント開催側の熱い思いがあります!
是非!皆様この二日間は遠慮無く、色んなお店を周り飲み歩きしましょう!


前売り券(5枚綴り3000円)を1月24日(月)から2月28日(月)
まで販売いたします。(当日券 5枚綴り3500円)

パブリカでも販売してますよ!


❒チケット取り扱い店
●参加各店舗
●西町商店街事務所(月・水・金10時~15時)
●マツザワクリーニング(月~土9時~19時30分)
●呉服のゆたか(月・水~日10時~19時)
●豊田市商店街連盟(豊田商工会議所3階 月~金10時~16時)
●パブリカ(10時~17時)

❒問い合わせ先
●西町商店街事務所(月・水・金10時~15時) 
TEL0565-33-2244
前売り券はさらにお得。



同じカテゴリー(オススメ!)の記事画像
☆笑劇派“パブリカありがとう劇突ライブ”開催☆
まちなかサポーター店のご紹介です!!
まちなかサポーター店 『豆庵』ご紹介☆
まちなかサポーター店のご紹介です☆
★まちなかサポーター店『Vostok cafe』ご紹介★
本日、2月24日(日)笑DOM劇派~ショムゲキハ~開催!!
同じカテゴリー(オススメ!)の記事
 ☆笑劇派“パブリカありがとう劇突ライブ”開催☆ (2013-03-29 12:33)
 まちなかサポーター店のご紹介です!! (2013-02-28 10:19)
 まちなかサポーター店 『豆庵』ご紹介☆ (2013-02-27 15:54)
 まちなかサポーター店のご紹介です☆ (2013-02-26 19:51)
 ★まちなかサポーター店『Vostok cafe』ご紹介★ (2013-02-25 16:55)
 本日、2月24日(日)笑DOM劇派~ショムゲキハ~開催!! (2013-02-24 12:22)

Posted by パブリカスタッフ at 13:16│Comments(4)オススメ!
この記事へのトラックバック
三月はひな祭りで酒が呑めるぞ~♪はしご酒第4弾開催!!ブーロガーさんの中でも好評だったはしご酒。前売り券はお早めに♪パブリカに勤める事になりまして。より おまたせしました...
急げ!はしご酒の前売り券発売!【Happy!ブーログニュース】at 2011年01月19日 09:10
この記事へのコメント
去年初めて行って最高に楽しかったので
今回も行きたいと思います(^O^)
皆がホロ酔いで街を歩いてるのが
幸せな感じがして・・・素敵です♪


そういえば、
前回は親にチケットを買ってきてもらったのですが^^;
「このパブリカさんって、何屋かね?」と親子で
(?_?)状態になっていたのを思い出しました~
その後こんなにお世話になるとは・・・(゜ー゜)ニヤリ
Posted by ハイジ at 2011年01月18日 19:25
★ハイジさま

みんながほろ酔い、ちどり足でちょっとお祭り騒ぎ
で面白いですよね。

パブリカ、未だに何屋かわかりづらいですが、
まあ、海の家的な感じで認知して貰えたら
と思います。

2号もね、ハイジとこんなに仲良くなるとは思いません
でしたよ(笑)

パブリカ2号より。
Posted by パブリカスタッフ at 2011年01月19日 10:29
えらい前の記事だけど、一応コメントしとくね!
  業務連絡
 3月2日(水)夜7時~石川屋集合
今回も皆で盛り上がろう!もちろん1・2号も一緒にね!
Posted by ようよう at 2011年02月03日 15:13
◆ようようさまへ

午前中にマルモリさんから伝言いただいました!!
嬉しいでーす★
楽しみ、楽しみ、たのしみ~!!

誘ってもらえて嬉しいです。
ありがとうございます!

パブリカ1号でした(^^♪
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2011年02月03日 16:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月2日、3日開催!はしご酒の前売り券あります。
    コメント(4)