› パブリカ › オススメ! › 毎週水曜日のパブリカは

2011年01月20日

毎週水曜日のパブリカは

毎週水曜日15:00~18:00は
テレビとよたさんのサテライトスタジオとして
使ってもらってま~す。

だれでも使えるのでどんどん使ってください。
例えば・・・
 1)お店のPRにつかう
 2)アルバイト募集につかう
 3)イベント開催の告知につかう
 4)お誕生日のお祝いにつかう
 5)迷子犬の呼びかけにつかう

カメラマンF川氏にお任せです!!
取り直しも編集もできるから安心。

今までみんながどーやってPRしているか
みたい人は→ポチッとな

昨日の水曜日もいろんな人がPRに来ました。
その中にマジシャンもいました!!

撮影前にみせてもらっちゃった(^_^)v
フォークのマジックは超盛り上がる!!
サワさん
フォークが・・・反ってるよ・・
サワさんはいつも「ダイソーのフォーク」と購入先を教えてくれる。
毎週水曜日のパブリカは
たまたまパブリカへ遊びに来てくれてたYさん。←ラッキーガール
目の前のマジックに大喜び~♪
サワさん
「ふぅ~と息を吹きかけて」のリクエストに応えるYさん。←カワイイ
サワさんのフォーク
はい、きた!!
こーなっちゃうんですよ~~~
え~なんでぇ~?の図
見てるのに・・・なんでこーなっちゃったのかわからないの図。
「え~なんでぇ~?」ってうっかり言っちゃう。
ちなみにYさん、声もステキなんですよ~ハートウィンク


撮影しますよー。
めっちゃリラックスしています。
サワさん
昼間はクリーニング屋さんの顔を持つサワさん。
この辺りでは有名人です。
サワさん
カードのマジックも多彩。
大人でも釘付けなんだから子供が見たらもーっと喜ぶね。
サワさん
マジックはインドアで
テーブルが囲めるくらいの人数が適切。
サワさん
サワさんのマジックはあなたも見れますよ!!

セカンドストーリー
〒471-0025
愛知県豊田市西町1丁目88
0565-33-0705
さわさんのマジックは水曜日の21時ごろ~

セカンドストーリーさんは外人さんがいっぱい。
日本なのに・・・豊田なのに・・・(汗)
外人さんもたくさん集まるところを聞いてくるのね。
なんとも楽しいお酒がいただけそうです(^_^)v

テレビとよたもパブリカも
楽しい豊田LIFEを発信しています。
気になったら見に来てね。
パブリカ1号でした(^^♪



同じカテゴリー(オススメ!)の記事画像
☆笑劇派“パブリカありがとう劇突ライブ”開催☆
まちなかサポーター店のご紹介です!!
まちなかサポーター店 『豆庵』ご紹介☆
まちなかサポーター店のご紹介です☆
★まちなかサポーター店『Vostok cafe』ご紹介★
本日、2月24日(日)笑DOM劇派~ショムゲキハ~開催!!
同じカテゴリー(オススメ!)の記事
 ☆笑劇派“パブリカありがとう劇突ライブ”開催☆ (2013-03-29 12:33)
 まちなかサポーター店のご紹介です!! (2013-02-28 10:19)
 まちなかサポーター店 『豆庵』ご紹介☆ (2013-02-27 15:54)
 まちなかサポーター店のご紹介です☆ (2013-02-26 19:51)
 ★まちなかサポーター店『Vostok cafe』ご紹介★ (2013-02-25 16:55)
 本日、2月24日(日)笑DOM劇派~ショムゲキハ~開催!! (2013-02-24 12:22)

Posted by パブリカスタッフ at 14:36│Comments(4)オススメ!
この記事へのコメント
昨日も長々とお邪魔しました(^^ゞ
間近でマジックが見れて、とっても楽しかった~
ホント、「え~!」 「なんで!?」 の嵐でした★ 

いっぱい褒めていただいて・・・お土産効果かな・・・
Posted by ゆか at 2011年01月20日 17:07
きゃーいいなぁマジック大好きだから見たかったなぁ
あと、テレビとよたさんの撮影は、毎週水曜日のみかな?いつまで無料ですか?明日、教えてね
Posted by チャッピーちゃん at 2011年01月20日 17:27
マジック面白いですよね

不器用なボクからしたら謎だらけです

ところでテレビとよたさんのトップページの地元情報ブログのところにブーログのみなさんが載ってますがボクもお仲間に入れてもらえたりしますか
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年01月20日 18:10
◆ゆかさんへ
お土産効果かぁ~(爆)おもしろい!!
ちょっとずつ、些細なキッカケでどんどん繋がっていくのが
いいね(^^♪
楽しいなぁ~


◆チャッピーちゃんへ
テレビとよたさんの撮影は
毎週水曜日15:00~18:00ですよ~!!
有料になる話は聞いたことがないので・・・
ずーーーーーっと無料だと思います。


◆夢農人いしかわさまへ
仲間に入れてあげるぅ~!!
テレビとよたさんに頼んでおくね(^_-)
マジックもおもしろいから、飲み仲間でセカンドストーリーに行ってみてちょーだい!!


パブリカ1号でした(^^♪
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2011年01月21日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎週水曜日のパブリカは
    コメント(4)