› パブリカ › オススメ! › らくゼミ「後悔しないお墓づくり」講座

2011年01月28日

らくゼミ「後悔しないお墓づくり」講座

パブリカで本日2本目のらくゼミでした。
「後悔しないお墓づくり」です。
お墓の講座1
画期的★ハイテクです!
こっちの画面をみて講座を受けます。
お墓の講座2
こっち側は西野先生が操作するパソコン。
お墓の講座3
受講生1名欠席になってしまったので
パブリカ1号が飛び入り参加です。
お墓の講座4
石の種類。
9割は海外のモノらしいです。
お墓は建物と一緒で10年保障らしいですよ。
・・・勉強になるぅ~
お墓の講座5
CADで作製の図面で分かりやすく解説。
石の部位の名前も教えてもらいました。

お墓は100年くらいはもつので買うとしたら最初で最後。
まさに「後悔しないお墓づくり」なのです。
決定打がないと「コレ!!」って決められないですね。

お墓の講座6
そうやって
いろいろ考えて決めたらそれだけで供養になりそうです。

いいお話が聞けました。
らくゼミって便利ですよ。
知らないことばっかりだし
いまさら聞けないことも
解決できるのでラッキーです。

西野さんありがとうございました。
次回またらくゼミで講座を開いてください。
宜しくお願いします

パブリカ1号でした。

+++「後悔しないお墓づくり」講座+++
       王滝石産 有限会社
     講師◆代表取締役 西野さん
        豊田市美里5-1-9
        ☎0565-89-1633
+++++++++++++++++++



同じカテゴリー(オススメ!)の記事画像
☆笑劇派“パブリカありがとう劇突ライブ”開催☆
まちなかサポーター店のご紹介です!!
まちなかサポーター店 『豆庵』ご紹介☆
まちなかサポーター店のご紹介です☆
★まちなかサポーター店『Vostok cafe』ご紹介★
本日、2月24日(日)笑DOM劇派~ショムゲキハ~開催!!
同じカテゴリー(オススメ!)の記事
 ☆笑劇派“パブリカありがとう劇突ライブ”開催☆ (2013-03-29 12:33)
 まちなかサポーター店のご紹介です!! (2013-02-28 10:19)
 まちなかサポーター店 『豆庵』ご紹介☆ (2013-02-27 15:54)
 まちなかサポーター店のご紹介です☆ (2013-02-26 19:51)
 ★まちなかサポーター店『Vostok cafe』ご紹介★ (2013-02-25 16:55)
 本日、2月24日(日)笑DOM劇派~ショムゲキハ~開催!! (2013-02-24 12:22)

Posted by パブリカスタッフ at 17:19│Comments(0)オススメ!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らくゼミ「後悔しないお墓づくり」講座
    コメント(0)