› パブリカ › オススメ! › あったか屋台フェスタ★なのだ!

2011年02月25日

あったか屋台フェスタ★なのだ!

今日と明日、コモスクエアで
あったか屋台フェスタ開催★


続々とブースが増えて、搬入がはじまり
湯気が立ち上って・・・11時から開店♪


ロールケーキが限定販売なので
飛ぶように売れていった・・・とのウワサ!!
すごーい。
見たかった・・・その場面(-_-;)



フードセンターいたくらさんの「幻の豚まん」
いただきます!
ほっかほっかの肉まんキラン
いただきま~す!!
ゴチになりま~す!!
肉汁たっぷり、皮もふかふか。
おいし~~い★★★





もものみせさんの「つきたておもち」ゲット(*^_^*)
いただきます!!
おいしい~です★★★
おもちって・・・ほんのり甘いのね。
やさしい味です。
大根おろしがコレまたイイお茶
ごちそうさまでした。
ありがとうございました!!




今日もまだ19時までやってるからね。
明日も開催しますよ。
お時間がありましたら、是非来てね(^_^)/



他にもオススメは続きますよ~ん。
t-faceさんフェア
T-FACEさんでもイベントですよ。
メンバーになれば嬉しい特典満載。
(メンバーには無料でその場で入れます)
春物がお値打ちになるらしいよ・・・ニヤリキラン
new shop
2店のショップがオープンしましたよ~。
自然食ビュッフェ ほがらか
ティア佳織の店」さんの自然食ビュッフェ ほがらかさんがopen(^^♪
一足先にお邪魔した方の感想は
「めっちゃヘルシー、野菜がいっぱい食べれた」
「デザートもあったし、おなかいっぱい」
・・・らしいですよ!!
行ってみたいですね~★
ART FAIR
豊田在住の次世代を担う作家による展示and販売。
青山良博 青山啓子さん
加納登茂美 加納垣さん
Morning Setさん
アーティストがいろんな表現方法で
あたしたちのココロを動かす!
必見です。
2月25日(金)~3月6日(日)
T-FACE6階 下りエスカレーター前



忙しいよ~。
楽しいよ~。
今週末はまちなかにおいでん!!
パブリカ1号でした(^_^)/~



同じカテゴリー(オススメ!)の記事画像
☆笑劇派“パブリカありがとう劇突ライブ”開催☆
まちなかサポーター店のご紹介です!!
まちなかサポーター店 『豆庵』ご紹介☆
まちなかサポーター店のご紹介です☆
★まちなかサポーター店『Vostok cafe』ご紹介★
本日、2月24日(日)笑DOM劇派~ショムゲキハ~開催!!
同じカテゴリー(オススメ!)の記事
 ☆笑劇派“パブリカありがとう劇突ライブ”開催☆ (2013-03-29 12:33)
 まちなかサポーター店のご紹介です!! (2013-02-28 10:19)
 まちなかサポーター店 『豆庵』ご紹介☆ (2013-02-27 15:54)
 まちなかサポーター店のご紹介です☆ (2013-02-26 19:51)
 ★まちなかサポーター店『Vostok cafe』ご紹介★ (2013-02-25 16:55)
 本日、2月24日(日)笑DOM劇派~ショムゲキハ~開催!! (2013-02-24 12:22)

Posted by パブリカスタッフ at 14:54│Comments(4)オススメ!
この記事へのコメント
あったか屋台フェスタ明日はオイラも参上するのだ

いたくらさんのお隣で末野原学区同士仲良くしてもらえるかしらん

もものみせさんのつきたてお餅オイラも大根おろし派
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年02月25日 22:36
◆夢農人いしかわさまへ

おはようございます。
忘れずに来てたね~!!
お天気に恵まれてよかったね。
今日も盛り上がるといいね(^^♪

パブリカ1号でした。
Posted by パブリカスタッフゥ~ at 2011年02月26日 10:52
はじめまして。
TOYOTA ALTERNATIVE ART FAIRを企画した青山と申します。
情報を載せていただきありがとうございました。

3月5日(土)6日(日)には、参加アーティストによるワークショップやパフォーマンスを行います。
大人から、子どもまで誰もが楽しめるイベントになるよう、準備しております。

皆さま、ぜひお越し下さい。
Posted by TOYOTA ALTERNATIVE ART FAIR at 2011年03月02日 01:24
◆TOYOTA ALTERNATIVE ART FAIR青山さまへ
まじめまして。こんにちは。
ワークショップ、ステキですね。
早速ブログでお披露目したいnewsです(^^♪

26日(土)に見にいかせていただいた時、4.5人のオシャレな男の子が個々で楽しんでいました。
T-FACEの一角がアーティストブースになるといいなぁ・・・と思いました。
明日も行きます。
よろしくお願いします(^_^)v

パブリカ1号でした。
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2011年03月02日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あったか屋台フェスタ★なのだ!
    コメント(4)