› パブリカ › とよたのイベント › ありがとう!西町はしご酒

2011年03月03日

ありがとう!西町はしご酒

お酒がスキな人も
お酒に飲まれちゃう人も
お酒が苦手な人も

西町はやさしく迎えてくれます。
陽気な夜をありがとう!

どのお店も万全な準備でテキパキ。
忙しいのに笑顔で対応してくれました。


大割烹 だるまさんへGO逃げろー
1軒目のチケットの出し方。
並んでる~
前売りチケットは5枚綴りで3000円。
1軒で1枚使います。
1品料理は決まっているので、飲み物を選びます。
カワイイ3人
パブリカ1号の向かいに座った人は
こうやって撮られます。宿命です。
お・す・し
↑↑キター--↓↓
かんぱーい★
寒かったので焼酎のお湯割り大人気。
お寿司、最高★とってもおいしかったです。
**********
ノート大割烹 だるま
西町5-1
0565-31-0907
17:00~23:00
160席
**********




酒房Dining みやび亭さんへGO逃げろー
靴を脱いで入店。
カモメちゃん(女の子)とみどりちゃんが出迎えてくれます。
みどりちゃん
看板娘です。ミドリガメです。
雑に置かれたチケット
2軒目のチケットの出し方。
メニューたくさん
ドリンク、よりどりミドリガメ。(舌打ち禁止)
いただきま~す
ビックリ!!こんなに出てきましたよ~(*_*;
ありがたや~ありがたや~
バイトの若いコたちもニコニコ+テキパキ!
**************
ノート酒房Dining みやび亭
西町5-36-1 ウエスト5ビル1F
0565-37-0337
17:00~24:00
69席
**************




旬彩・おでん誠さんへGO逃げろー
靴を脱いで入店。
お・で・ん
この日は寒かったので、おでんは最高に温まりました。
出汁が効いてておいしいくってメロメロです。
************
ノート旬彩・おでん 誠
西町4-25-15
第2中根ビル1階
0565-34-0630
17:00~23:00
20席
************




移動中、店先、トイレ前・・・
いろんなところで知り合いに会います。
挨拶だけでもニカッと笑い合い
ステキなアイコンタクトができて嬉しい瞬間です。

パブリカでお世話になって10ヶ月。
たくさんの人に、出会って出会って出会いまくって
はぁぁぁ~~~しあわせ!!




K`S BARさんへGO逃げろー
パンフレットにはお店の方からのコメント欄がありまして
「オーセンティックなBARです。
大人の雰囲気を楽しんでください。」とのこと。
うっとり。
とろけそう。
カウンターオンリーのかっこいいショットバーです。
照明の落とし方・・・ナイス!!

生ハム、とってもおいしかったです。
不覚にも撮り忘れて楽しんでしまいました。
***********
ノートK`S BAR
西町2-67-1
0565-32-5802
20:00~25:00
12席
***********




和み たむらさんへGO逃げろー
・・・5件目ですよ。
スープ
温まるぅ~
ちょっと辛い胡麻風味のスープ蒸し
おいしい★おいしいヽ(^。^)ノ
たむらさん、サイコーキラン
***************
ノート和み たむら
西町2-67-3
0565-32-8908
ランチ 11:30~13:30
よる  17:00~23:00
***************


29店のお店を「場所」と「メニュー」を見比べて回るのがはしご酒。
予定をたててもその通りにいかないのもはしご酒。

お酒の席はイロイロあるけど
西町のはしご酒は、マナーがいいと思います。
ご近所さんに会うからね(笑)
乱れるのは恥ずかしいからね(笑)


西町はしご酒は本日3月3日も開催です。

当日券はVITS前で17:00~販売します。

「さっきも会ったねぇ~」って知らない人との会話もたのしい
とよた西町はしご酒はオススメのイベントですぞ!!

パブリカ1号でした(^^♪



同じカテゴリー(とよたのイベント)の記事画像
今週末!「とよた まちパワーフェスタ」あります!  
★あったか屋台フェスタ2013本日開催中★
★笑劇派 パブリカ 激突 お笑いライブ 本日開演★
豊田市美術館にて『岸田劉生とその時代』展 
チャレンジ!エコドライブ
パワーミニ第3弾!!!!
同じカテゴリー(とよたのイベント)の記事
 今週末!「とよた まちパワーフェスタ」あります!   (2013-03-21 15:48)
 ★あったか屋台フェスタ2013本日開催中★ (2013-02-17 13:38)
 ★笑劇派 パブリカ 激突 お笑いライブ 本日開演★ (2013-01-27 11:11)
 豊田市美術館にて『岸田劉生とその時代』展  (2013-01-18 14:20)
 チャレンジ!エコドライブ (2012-12-20 15:25)
 パワーミニ第3弾!!!! (2012-12-15 15:48)

Posted by パブリカスタッフ at 15:37│Comments(4)とよたのイベント
この記事へのコメント
いひひ
お会いしちゃいましたね〜

サキイカ どこやったぁ〜

あのオジサマのセリフが
ずっと耳から消えません。(笑)
Posted by 三好のポンちゃん at 2011年03月03日 23:44
◆三好のポンちゃんへ
ウキッ★会えましたねぇ~(^^♪
・・・サキイカね、酔っ払いのくせにやたら記憶力が
良かったみたいだね(笑)

ポンちゃんも「はしご酒」を楽しめたみたいで何よりです。
出会い頭は楽しいなぁ~!(^^)!

パブリカ1号でした。
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2011年03月04日 10:55
いっぱい食べて飲んで楽しかったみたいだね~~。
私も行きたかったなぁ・・・。


そこら辺歩けば、そりゃ~~たくさんの知り合いに出会えたでしょうね♪♪
なんてったって有名人だもの。


任期もあと少し。
満喫してね♪
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2011年03月04日 13:23
◆ドキンちゃんさまへ

ありがとうございました。
感謝しています。
ドキンちゃんの文章や探究心、とても勉強になりました。

とても楽しく過ごせて良い経験ができました。

パブリカ1号でした(^_^)v
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2011年03月05日 09:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとう!西町はしご酒
    コメント(4)