› パブリカ › パブリカにて › てらこやさんと三重物産展

2011年03月12日

てらこやさんと三重物産展

テレビやラジオは三陸沖地震のニュース。
親戚やお友達が被災しているかも・・・と
心配している人も多いかと思います。

これ以上、大きな被害が出ないように願うばかりです。


昨日、地震があった午後2時半ごろは
てらこやさんの大学生6人がパブリカで作業してました。
てらこやさん
大きなパズルを作ってました。
隠しておいたピースを探して絵を完成させるゲーム!
てらこやさん
小学生を楽しませるために一生懸命。
けど、作ってる大学生も思いっきり楽しんでいたので
きっと大成功★になるでしょう(*^。^*)






さてさて今日はスタジアムで開催している
美し国三重の物産展&フリーマーケット」へ
行ってきました。
明日も開催してまーす!
テレビで話題の浦村の牡蠣(カキ)つめ放題は
バケツ1杯つめても1000円・・・にひかれて行ったのですが

おわび
ここにも地震の爪あとが・・・残念です。
↓プリンが美味しそうだったのでGET!
プリン
きいろの方は「濃厚バニラプリン」
白い方は「蜂蜜ミルクプリン」
めちゃめちゃ美味しい!!たまら~ん(^_^)v
とろ~り濃厚・・・なのに後味スッキリ!!
ビスコッティ
伊勢茶のビスコッティとチョコのビスコッティ。
お茶はいいね。体に良さそうだもん。
シェフ
azzurriさんのシェフを激写★

ブログに載せたいんですってお願いしたら「いいですよ(*^_^*)」と
許可を頂きありがとうございます★
このスイーツは「azzurri(アズーリ)」さん。



さてもう1つ気になるブースは
大内山牛乳さん
上質な乳製品のブース大内山牛乳さんです。
大内山牛乳さん
飲み物も豊富。スキな味を選んでね(^^♪
大内山牛乳さん
あらら~(>_<)裏になっちゃった・・・ごめんなさい!

昨日の折込広告でみつけたチラシ。
三重県までなかなか行けないけど
スタジアムなら近いしヽ(^。^)ノ

お時間がありましたら
みなさんもいってみてくださいな。
パブリカ1号は美味しい買い物ができました~♪



同じカテゴリー(パブリカにて)の記事画像
明日 開幕戦!グランパスアンケート実施★
イルミネーション☆フォトコンテスト作品展示
★駅前通りバル 前売りチケット販売開始★
★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演 2日目★
★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演★
笑劇派 ★14周年記念公演 クリスマスファン感謝祭 開催告知
同じカテゴリー(パブリカにて)の記事
 明日 開幕戦!グランパスアンケート実施★ (2013-03-01 15:44)
 イルミネーション☆フォトコンテスト作品展示 (2013-02-06 14:57)
 ★駅前通りバル 前売りチケット販売開始★ (2013-01-09 12:24)
 ★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演 2日目★ (2012-12-23 11:30)
 ★笑劇派 14周年クリスマスお笑いライブ 本日開演★ (2012-12-22 11:56)
 笑劇派 ★14周年記念公演 クリスマスファン感謝祭 開催告知 (2012-12-14 15:34)

Posted by パブリカスタッフ at 16:34│Comments(0)パブリカにて
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
てらこやさんと三重物産展
    コメント(0)