› パブリカ › とよたのイベント › きたる21日★夢農人さんの軽トラ市 

2011年05月18日

きたる21日★夢農人さんの軽トラ市 

きたる5月21日(土)豊田スタジアムで行われる 
GRAMPUS VS 柏レイソル 16時キックオフ 

スタジアムのサッカーには、2万人くらいの人が観戦に来られます。
そこで遠くからサッカーを見に来てくれた人たちのために、
少しでも豊田のよさを知ってもらいたい。
という気持ちから今回夢農人さんが軽トラ市を開催します。


夢農人さん
夢農人さんは、地元の農家さんのグループで、スタジアムのイベントによく出店されており、なんとオリジナルの食品も開発してます。


気になる出店者は、
ぶたトヨタファーム 三州豚のフランクフルト
フランクフルト
豊田産の小麦主体で育てられた三州豚です。
とってもジューシーで肉の香りが口いっぱいに広がります。


キランもものみせ 緑米のお餅
緑米のお餅
古代米のもち米の緑米から手づきでおもちにしています。
普通のお餅より柔らかく、食べやすいお餅は大人気です。


ケーキながた農園 豊田産いちご
豊田産いちご
もう食べおさめになるいちごです。
甘酸っぱくてみずみずしいいちごの味と香りを楽しんでください。



パン大橋園芸・倉橋園芸 まねきねこのパン&ドリンク
まねきねこのパン
豊田市に2店舗を構えるパン屋さん「まねきねこ」
自社農場で作った小麦などの地元食材を使ったパンは優しい味です。


試合の前に腹ごしらえして、元気に応援しましょーにっこり
そして試合の後応援してお腹が空いたら、
食べて帰れますねハート
軽トラ市の様子 
コチラは軽トラ市の様子です★
スタジアムに試合を見に行く人も、
そうでない人も是非お出かけになってみてはいかがですか走る


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 軽トラ市
       日時 5月21日(土曜)
       時間 11時~19時(状況により変更することがあります)
       場所 コモスクエアイベント広場

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




同じカテゴリー(とよたのイベント)の記事画像
今週末!「とよた まちパワーフェスタ」あります!  
★あったか屋台フェスタ2013本日開催中★
★笑劇派 パブリカ 激突 お笑いライブ 本日開演★
豊田市美術館にて『岸田劉生とその時代』展 
チャレンジ!エコドライブ
パワーミニ第3弾!!!!
同じカテゴリー(とよたのイベント)の記事
 今週末!「とよた まちパワーフェスタ」あります!   (2013-03-21 15:48)
 ★あったか屋台フェスタ2013本日開催中★ (2013-02-17 13:38)
 ★笑劇派 パブリカ 激突 お笑いライブ 本日開演★ (2013-01-27 11:11)
 豊田市美術館にて『岸田劉生とその時代』展  (2013-01-18 14:20)
 チャレンジ!エコドライブ (2012-12-20 15:25)
 パワーミニ第3弾!!!! (2012-12-15 15:48)

Posted by パブリカスタッフ at 18:05│Comments(3)とよたのイベント
この記事へのコメント
ご紹介ありがとうございますm(_ _)m

残念ながら繁忙期にてワタクシ不参加ですが夢農人のみんなをよろしくお願いします
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年05月18日 19:27
こんにちは(*゜▽゜)ノ

前回の軽トラ大会に行けなかったので
お邪魔したいと思います^^

サッカーは観にいかないですが><
Posted by ハイジ at 2011年05月18日 19:53
◆夢農人いしかわさんへ

欠席かぁ~仕方ないね。
お仕事がんばってくださいな。
コッチはコッチで楽しんじゃうからね~♪



◆ハイジさまへ

ウキッ★
久しぶりでーす。
食べ歩きに来て・来て~ヽ(^。^)ノ
お待ちしてまっせ。



前は1号と名乗ってましたが、最近はどう名乗るべきなのか迷い中のパブリカスタッフゥ~でした(^_^)v
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2011年05月19日 18:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
きたる21日★夢農人さんの軽トラ市 
    コメント(3)