› パブリカ › とよたのイベント › 雨ニモマケナイ

2011年05月29日

雨ニモマケナイ

「5月29日は晴れてね」の祈り届かず・・・汗下矢印

いっらっしゃいませ台風さま・・・嵐雨
呼んでないけど、来ちゃうなら仕方ない・・・


ふれ愛フェスタ
ひまわり通り商店街の
「I LOVE OIDENゾーン」では
雨ニモマケズ!!元気な踊りを披露★

oiden
雨が降っても
台風が来ても
笑顔でノリノリ!!

oiden
こんなステキな衣装でも
雨に濡れながら踊ってくれました!!

oiden
元気な踊りをみていると、雨とか台風とか・・・
ちょっと忘れちゃうんですよ!!

oiden

どんどん近づいてる台風。
そんな台風に負けてないoiden!!




「oiden仕掛け人・安本さん!一言お願いします!!」
「ありがと―――――!!」





「・・・ん?ナゼ ありがとう・・・なんですか?」
「踊れたから!!」

oidenは雨に負けてなかった!!


13時半~GAZA開場でマイケルタイム
マイケルとメリーさん
パブリカにマイケル現る!!
メリーさんも現る!!



行きますよ~GAZAへ!!
みんなでレッツゴー逃げろー逃げろー逃げろー



同じカテゴリー(とよたのイベント)の記事画像
今週末!「とよた まちパワーフェスタ」あります!  
★あったか屋台フェスタ2013本日開催中★
★笑劇派 パブリカ 激突 お笑いライブ 本日開演★
豊田市美術館にて『岸田劉生とその時代』展 
チャレンジ!エコドライブ
パワーミニ第3弾!!!!
同じカテゴリー(とよたのイベント)の記事
 今週末!「とよた まちパワーフェスタ」あります!   (2013-03-21 15:48)
 ★あったか屋台フェスタ2013本日開催中★ (2013-02-17 13:38)
 ★笑劇派 パブリカ 激突 お笑いライブ 本日開演★ (2013-01-27 11:11)
 豊田市美術館にて『岸田劉生とその時代』展  (2013-01-18 14:20)
 チャレンジ!エコドライブ (2012-12-20 15:25)
 パワーミニ第3弾!!!! (2012-12-15 15:48)

Posted by パブリカスタッフ at 13:25│Comments(8)とよたのイベント
この記事へのコメント
2号しゃん、お元気ですかぁ~? イヤ トッテモ ゲンキソウネ。

マイケルさん、ビートイットも踊ってくれるのかな~。
いいな。いいな。 行きたかったなぁ~!!
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2011年05月29日 14:27
◆三好のポンちゃんさまへ

ポンちゃんこんにちは!
2号、多分元気だと思いますよ~(^^♪

マイケルのブログもupするからね~
待っててよ~ヽ(^。^)ノ

パブリカ1号でした♪
(↑コレ・・・もう止めようかなぁ)
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2011年05月29日 14:58
1号しゃんですた。
また間違えちゃいますた。
ごめ〜ん(>_<)

最近かなりボケが進行してきてるの。
許してねん♪ 笑

新しい名前を考えんとね。
また遊びに行きま〜す!(^O^)/
Posted by 三好のポンちゃん at 2011年05月29日 18:44
取材?をありがとうございました!
写真もたくさん撮ってもらって・・・
台風が近づく状況下、屋外で踊れただけでも
よしとしないとね。

感謝・感謝!!
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年05月29日 22:17
写真に撮って下さってありがとうございます。
私が写ってます*
雨と汗と混ざってしょっぱかったけど楽しかった♪
Posted by めぐみめぐみ at 2011年05月29日 23:59
◆三好のポンちゃんへ

イシカワでいいんだけど、お茶屋のいしかわくんとかぶっちゃうんだよね~(笑)
これからブログでじゃんじゃん登場させたらそのうち馴染むかなぁ・・・・・

イシカワをヨロシクお願いしま~すヽ(^。^)ノ





◆おいでん仕掛け人さまへ

お疲れさまでした~!!
元気をいっぱいもらいました!!
とよたを元気にするのも「oiden」だろ~なって思いました。

ところで、
仕掛け人さまは仲間と一緒に踊らないんですか??






◆めぐみさまへ

こんにちは!
踊ってる人が楽しそうだったので、見ている方も楽しくなりました★
本当にいい踊りでした。
雨になんて負けてなかった!!
めぐみさんもお時間がありましたら、パブリカへ遊びに来て下さいね。お待ちしてま~す。







書き込み、ありがとうございました(^^♪
パブリカ*イシカワでした!!
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2011年05月30日 13:33
一緒に踊ってしまうと、いろんなことが抜けてしまい
イベント進行に支障をきたす恐れがあるので・・・(汗)

みんなと一緒に、「踊る阿呆」になりたいですね(笑)
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年05月31日 07:18
◆おいでん仕掛け人さまへ

踊りたいところグッと堪えるのも大変ですね(>_<)
0idenは豊田を元気にする素だと思っています。

がんばってください。応援しています。


パブリカ*イシカワでしたヽ(^。^)ノ
Posted by パブリカスタッフパブリカスタッフ at 2011年06月04日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨ニモマケナイ
    コメント(8)